シェアハウス へっぽこりんブログ 日記
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ た り

20130623-183.jpg

photo:香月さん

白いスタジオに行ってきましたよー!
オープンしたばかりだったんですが、飲食スペースもあって
メイク室も充実してて良かったです。また利用させて頂きたい!

自分のコスプレ衣装の中でも手間とお金がかかったティナをやらせていただきました。
琴莉オニオンも久しぶりでちまっとしててなんか可愛い(*´`)←
歩くの大変な衣装なのでなかなかお互いやれなくてね・・・。
リベンジさせていただいた!



20130623-621.jpg

後半はカイナミー!
ちょっと特殊な二人なのですが、いい感じに撮っていただけました(´ω`)香月さんどもです!
裸足なのはナミたんのサンダルがパージされたので、どうせなら自分も脱いじゃえと・・・(笑)
しかしまー、ほんと琴ナミネ美少女すぎてだね、データ見たら男立ちポーズばっかりしてる
自分にOTZしましたよ・・・www女子力とは・・・・・・OTZ


撮影中コットンに「ティナの模様描くの大変だったでしょ」って言われて
なんか嬉しいような切ないような不思議な気持ちになった姫小路さんでした。
昔作った衣装を今見ると恥ずかしいけど、確かに制作当時はこれでもか!っていうぐらい
頑張って作ってたんだなーって思い出しました。




・・・カイリの衣装の金属部分、ほぼサビてたけどwww←





20130623-188.jpg


二人ともおつかれさまでしたー!
これでⅡカイリは着納めになりそうかなー(´ω`)
ちょっともうムリな感じwww衣装も限界突破してるしwww

今度はアクア姉さんを作り直してやろー。

[ 2013/06/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

15番目だ。



ちょっと後で感想書きます(;∀;)みゅああああ のむらさんステラ全身公開してくれええええ
でも声は理想的だったのでありがたやー!可愛いけど凛としてて好きやでぇ!!
誰なんだろう・・・イヤホンで聞いてみたら余計わからなくなtt(以下略

【追記予定↓】



ステラ「ノクティス様も、光が見えるんですね」
ノクト「俺が何を知っているのか、俺自身も知らないんだ」

ステラ「私は行かなくてはなりません。」

ノクト「忘れる事なんか出来ないさ」

ステラ「私の事など気にせず、自由に生きてください」


たぶん場面場面は違うんだろうけど、ノクトとステラの会話でいいのかなぁ?


やっぱりファブラ神話でルシの使命とかあるのかね?やるべきこと、なすべきこと・・・とか。


ステラの最後のセリフがどーにもひっかかる。
誰に対して言ってるのかにもよるんだけど、もしノクトだとしたら
結構切羽詰まった状況なんじゃないかねコレ・・・。

ただの捕まった状態で人質なら「自由に生きてください」なんて言わないっしょ。
ステラ側(テネブラエ)がノクトと敵対するならなんとなく有り得そうなんだけど。
なんかもっと重たそうだねぇええ。
出てくる爺さんたちがステラの親族とかだったら真面目に凹むからやめてー。


冒頭の白ワンピの女の子はステラでいいんだよね?幼少すてら・・・(*・ω・)
引っ張られてるのってノクトなの?やー、さすがにそれは・・・
しかしあり得ないとも言い切れぬ・・・。



そしてノクトパパ(*^^)微笑ましい。
・・・食べてるスープ、モルボルエキスとか入ってないよn(以下略)

ちゃんと剣が刺さって瞬間移動してるし、そのままゲームシステムにできるようになったんだなぁ。
超おもしろそうなんですけど・・・!リヴァイアサン?まじ迫力ありすぎて
今からわくわくなんですががががががががが!!
空飛んでる機械に飛び移ったりしててすごー。とりあえず剣が突き刺さる範囲内なら
瞬間移動可能なのかね。自由度高いなー。
上下にも自由に動ける感じぽいっすね!天井に突きさせるー?
仲間との連携とかどうなってるんだろうコレ。勝手に動いたり隠れたりしてくれるのかな?
指示出したりできるかな?


リヴァイアサンが暴れてる場所ってテネブラエかどっかなのかね?ルシスっぽくはないけど。

とりあえず

ソルハイム
テネブラエ
アコルド

の3か国であってるかね?間違ってたらすみません\(^0^)/
その3国も前クリスタル持ってて、ニフルハイムがそれを盗ろうとして戦争仕掛けたっつー。


最後の対をなす~いや、15番目だキリッっていう会話は
流石にこのトレーラー用に喋ってもらったんですよね?(笑)



【ステラ考察】

huilgyukgyuguyk.jpg


なんか目が大きくなって可愛らしい路線に走っておる・・・。
・・・何歳くらいなんだろう・・・?
ピアスしてる(^0^)
オフィシャルで出るかしら・・・。早めに・・・お願いします・・・。←
一番上らへん白い服でいいのかなー?白っぽい布地が見えるけど。

えーと、その・・・雑誌とか全身詳細載せてください今月中に^^←
  
[ 2013/06/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

僕たちは あんまり 悲しいことに慣れてないから

20130421-407.jpg

【photo:香月】

姉から借りたヨシヒコを見ながら、テイルズオブエクシリア2とDQ5(大概ヨシヒコのせい)を
モリモリやってますどうもです(・∀・)

そうそう、最近TVで紹介されてた「きのこいぬ」っていう漫画を買ってはまりました↓



もーこいつ超可愛いの(*´Д`)ハァハァ
そしてギャグ系だと思ってたら泣かされた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
すごい主人公想いな犬なんだぜ・・・。
1家に1匹(本?)欲しい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



[ 2013/06/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヾ(:3ノ ヾ)ノシ もだえしぬうううう

hsuihasgyuk.jpg

うっはああああああああぁぁぁヾ(:3ノ ヾ)ノシ


ヾ(:3ノ ヾ)ノシ ジタバタ


レンの新曲がめっちゃいいですひぃいいヾ(:3ノ ヾ)ノシ ジタバタ
ノリがいい曲好きなんですけどサックスだからジャズっぽい&大人っぽい
プラスコンボですわべさんボイス・・・ヾ(:3ノ ヾ)ノシ

オレンジラプソディいい曲!!!!
悪魔の~と同じぐらい好き・・・いやしかし、悪魔の~は全部ストーリーが
絡み合ってる歌なのでまた特別なんだよね。

ああヾ(:3ノ ヾ)ノシ ふあああ ← 不可視世界突入中

[ 2013/05/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

だから自分が居なくなっても 誰も困らないなんて 思わないことだね。

20120617-0801.jpg


               必要のない人間なんかいない。











20120617-0810.jpg


               ・・・居ていいはずがないのだから。










----------------------------------------------------------------------------------------

photo:香月

れんはるちゃん!
このセリフ言われた時は良いこと言うなー!って単純に思ってたんですけど
後々事情知って(´;ω;`)ぶわってなった。
レンは、自分である程度の問題は乗り越えちゃうんで、そこがカッコいいっす。



ああああああああああああああああもうはよ2000%のレン君回見たいんですよレン春回だもの!!!!!!
もうギャグでもなんでもいいから(おいw)レン春ちゃん回みーたーいーのーヾ(:3ノ ヾ)ノシ じたばた



ヾ(:3ノ ヾ)ノシ じたばた



[ 2013/05/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2000%!!

20130210-158.jpg

photo:香月


アニメ2000%開始おめでとーございまーす(*^ω^*)
OPのライブステージ進化しすぎてて・・・。
アニメーターさん達どんだけ修羅場だったのだろうか・・・ゾッ。
腰ダンス尻ダンスジャンプジャンプでしたね。
トキヤさんどんどんセクシー路線にまっしぐらですなwww

私あいどるぐるーぷに嵌ったことが無い人間なのでどんなもんかよく分からなかったんですが
リアルにST☆RISH居たら追っかけてた気がする^^^^^^^^^

ニコのタイムシフトで見てた時だとあんまり綺麗に音がわかんなかったけど
TVで見たらわりかしエレクトリカルな曲だった!いいね~!2000%!!



しかしまー、1話のレン君ただのタラシだったwwwwww



その春ちゃんへのアピールが無印ゲームの時にも1%だけでもあればな・・・(遠い目)



レン君、1000%の時に薔薇園買い取ったと思ったら
今回、品種改良させた薔薇に「Lady HARUKA」って名前つけとるwwwwww
( ゚д゚)ケッ、これだから御曹司はよー。
まぁ自分のお金で薔薇園買い取ったそうなのでアレなんだがwww偉いよ、そこはwww
友ちゃんが薔薇を毎度活けてくれてるあたりスタッフさんらの愛を感じますよ。


っていうかね、結構レン春ちゃんて2ショット多いんですよー!隣にいる確率高い!!
おかげさまでホクホクですがな(*´∀`*)ほわわん



先輩らがグリグリ動いてて新鮮だった。
藍ちゃんすごいかわいかった(・ω・*)
カミュがね、居ないはずなのに存在してて吹いたwwwwwwwwさすがや伯爵。


皆でワイワイしてるのを見れるのでホント楽しいですねー!
しばらくは毎週お楽しみが出来たので頑張れそうでございまする(*;∀;)
[ 2013/04/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(;ω;)

moblog_6d3ea8a655.jpg

あいちゃん・・・(´;ω;)
[ 2013/03/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ないとさま。

oniontlina.jpg
Photo:shinさん


DFFのOPのティナの紅一点!なあれが好きです。
オニオンちゃんがすごい頑張ってて好きです。
しかし、オニオンとウォーリアさんとクラウドさんもどうやって庇ったんだろうと未だに謎です。
ボディオーラとか気迫であの魔法弾弾き返したんかね・・・。
・・・あ、リフレク?シェル?(笑)

そうそう、最近アーカイブで半額になってたので
FF6.7.8を買って、今8をやってまーす!
FF8って賛否両論だけども、名作だと思います。
話も奥が深いし、キャラも味があって、音楽もいいし。
FF8のファンファーレの時のカメラングル、いまだにカッコイイなーって思います。
ただ入口とかドアとかわかりにくくて、ゲームやらない人には結構厳しい感じだったから
途中であきらめちゃう人も多かったようで。
でも話もキャラもすごくいいのでお勧めです。
1回クリアで話はちゃんと把握できますが、ぜひ2回目をやってほしい作品。
全部を知った上でもう1度プレイすると、個々の場面でニヤリとするので。

過去と未来と今が複雑に交差してるのに、先に進めば「なるほど!」って
なるストーリーで秀逸です。

あとEDがね、これ個人的にFFの中で1番好きです。王道好きなので!
(FF10も別の意味でいいと思うのですがやはりハッピーエンドで終わってほしい(;ω;))

声が無い時代のFFで、言葉が無くても伝わるあの表現は脱帽ですね。
王道ばっかじゃ確かにつまらないですけど、王道踏まえたうえで
斜め上行ってくれるようなゲームがやりたいなぁ(´∀´)
[ 2013/02/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シャドウ戦隊、オンブラー!!

A-sMKFeCAAEe80B.jpg

※集合写真撮影で滑り込みセーフなシャドウ(前)さん。



ジャソフェスいってきたよー!
感想はまた追記するとおもうよー!(多分)


















いつものことだけど! (怒´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


来年こそステラの新衣装作れるのかしら・・・(;ω;)ぶわっ

A-sIPGtCcAAjFR8.jpg

リア充シャドウちゃん

A-sQ_bkCEAAwOSb.jpg

井戸端会議なう。

※試遊まで時間があり余ってシャドウ撮影会になっていた件^^
[ 2012/12/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

らーめん?

kkkkkkkk

そいえばすばせかiOSの例のシークレット画像、
なんでこの子口に手を置いてるんだろー?ってじーっと見てたら
看板の絵が文字に見えてきて
あ、そうか口で「ん」なんだ!ってことは「ラーメン」っていう
シークレットメッセージじゃね?!コレ!!とか思ったけど
どう考えても違いますねハイありがとうございまs

(そもそもラーメンが何だとwww)

ちなみに、ひめこうじさんは醤油派です(。+・`ω・´)(どうでもいい)
[ 2012/12/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









