シェアハウス へっぽこりんブログ (・∀・)がーん
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・∀・)がーん

写メブログとブログ分けてるのめんどくさいのでそろそろ
一体化させようかと思います(・ω・)←めんどくさがり



昨日アーマーオブザマスター倒しちゃった。

あっれぇー。弱くないですか(・∀・)ズガーン
むしろ黒コートさんの方が大変だたぞ。

きょ、今日はノーハート様倒してくる!(;∀;)一人で倒せそうな気がする。




☆ヴァニタスの思念体☆
アクアLv50(クリティカル)

・デトネチェイサー×3
・ハイポーション×5

最初の分身術はホイールロールで逃げ切れます。
ひたすらホイールロールで逃げ→デトネチェイサー設置
余裕あれば叩く。
ケアル系で回復すると向こうも魔法で回復するのでアイテムで回復しませう。


☆黒コートさん☆
アクアLv57ぐらいだった気がする。

・サンダーブリッツ×4
・ケアルガ×4

頼みのデトネチェイサーが効かない(;^∀^)!!
コマンドとばしと、X印ビーム、連続攻撃の時にサンダーブリッツで突っ込む。
あとはひたすらホイールロ-ルで逃げる
間違えてコマンドとばし喰らったらがんばって回収しましょう。
分身も時間経過OR攻撃して消さない限り連続攻撃喰らうのでサンダーブリッツでしのぎましょう。

正直、動きが重いテラで勝てる気がしない 笑

☆アーマーオブザマスター☆

アクアLv68くらいだった気がする。

・サンダーブリッツ×4
・ケアルガ×4

硬いだけだったよーな。これもひたすらホイールロールで逃げ→サンダーブリッツ
シュートロックとか、ポコポコ叩いてどうにかなったかな。




というわけで今日はノーハート様やっちきます!!


コメントおかえしー!!






コウさんへ>>
お久しぶりです~!PC不具合も結構辛いですよね。
PCが壊れてたとき近所にインターネットカフェがあったので大変助かりました←

コメント恐れ入ります~。


ヴェルサス新PV見ましたか?
すごいですよね(´∀`)
最初のパーティーはどうやらルシス(ノクトの国)で行われてるパーティーみたいです。
ステラとか他国の人が招待されてるみたいです。
で、そのパーティー中攻められて・・・といった感じらしいです。

あんな中でいきなり襲撃されたらビックリしますよね・・・!



>>出てる店とか行きたくなりますよね・・・確かめに行きたいですよね!
  細かいところも楽しみですねヾ(´Д`*)ノ

細かいところまで作りこんでくれているならば本当に期待したいですよね・・・!
コンビニとか民家に入りたいデス(・∀・)←笑

グラさんの靴も確かに赤い?っぽいですよね~!
Roen仕様^p^
操作キャラが高速で入れ替わるので(しかもみんな黒い)余計見難い・・・ですねw


>>ノクステはちゃんと公式でも見れるといいです!

大いに大賛成ですね(`・ω・´)キリリッ
ベッタベタじゃなくてもいいので萌ポイント期待したいです!!(難しい)

コメントありがとうございます~!
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/996-d11bde2f











