シェアハウス へっぽこりんブログ ヴェルサス!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェルサス!

ヴェルサスPVがPSNで配信来なかった(;ω;)

ああ。OLZ スクエニさま。
そうだよね発売時期考えれば優先されないよね☆
OLZ

あ、でもPS3でネト繋いでスクエニ公式サイト飛べばTVで見れるんじゃないか?
今日試してみよーっと。



1319.jpg


(*´ω`*)心のオアシス←


あ。前髪増えてる^p^
微妙に変更されるんだやっぱり^^
ていうか後ろの毛を前に持ってきてるけど、あの量前に持ってくるのはムリじゃないのかと。どうしろと。


1318.jpg


ノクティス王子。
すんごい今更気がついたんだけど、パーティーの時点で襲撃されてるってことは
すぐにはテネブラエへ公式訪問できないんじゃね?!

非公式で行けば良いか^p^大丈夫だ、問題ない(そういう問題ではない)


ステラのテネブラエ王国はルシス派?ニフルハイム派?
それによってノクステがどうなっちゃうのか心配(;ω;)うっ


1317.jpg

(株)なのか(有)なのかわかんないけどIWASA^p^
ちょっと奥に証券も見える。
ねぇねぇ、洋服ショップ作ったら絶対ドックストリート入れようよ。

コンビニとかどうするんだろうなぁ。


1322.jpg

シートベルト着用義務化!!
ほら、ノクトもシートベルトしめんかああああああああああああああい!!
これでチャイルドシート着用義務化だったら大笑いである。


1323.jpg

多分警察的な存在の?人。
脚のサイドにホルダーぽいのが多いけどコレって何か武器収納用の物なの?
単にオサレ?←



1320.jpg

うっかりステラに見えた例の竜騎士さん。
ほら、この瞬間はちょっとステラに見える・・・けど・・・




1321.jpg

目つき違いすぎたwwwwwwwwwすいませんでしたwwwwwwww
や、ほら静止画にすれば一目瞭然だけど、動画で初見の時は本気でステラだと思ってしまいまして(´`)
なんで金髪で似たような髪形なのだろうか。(´`)ややこしい ←何様だよアンタ




私のPCが低性能すぎていけないのかもしれないけど
スクエニの公式動画重すぎです。
あれ何とかならないもんだろうか。。。動いてもカクカクなる(;ω;)
[ 2011/01/28 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりですー!
PCの不調でコメントしたつもりが出来て無かったり・・・・酷過ぎましたorz

公式でヴェルサスPVが見れて安心しました!
パーティーにはちゃんと招待されたんじゃないですか・・・多分
でも本当ですよね・・・・招待されて襲撃だったら
ノクト「はぁ?」ってなりますよねw

出てる店とか行きたくなりますよね・・・確かめに行きたいですよね!
細かいところも楽しみですねヾ(´Д`*)ノ

仲間の靴の裏も赤みたいですね・・・
グ、グラジ・・・オ・・・ラス?の靴の裏も赤って確認できたので他の仲間も赤なんじゃないかと・・・思ってます、多分←
ノクトが突っ込んで行くのでそうゆう風に見えたのかもしれないんですけど・・・

暫くこれで生きる糧になりました・・・
ノクステはちゃんと公式でも見れるといいです!

でわ長文&乱文失礼しましたー!


[ 2011/01/29 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/993-92a1dee2











