シェアハウス へっぽこりんブログ 立ち直れない(;´ゝ`)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち直れない(;´ゝ`)

※KHBbSの通常のストーリー上のネタバレがありやんす。
もう無印クリアしてる方はだいじょーぶです。
あ、隠しボスの居場所ウンタラのネタバレあります。



立ち直れない(;´ゝ`)

昨日やっとKHBbSFMのアリーナもほとんど埋めてあと隠しボスだけーな感じになり
コマンドも埋めて、Lvも60までやっとあげて、ヴァニタスも倒したのに

黒コートさん倒そうと思ってウロウロ探して見つからなくてしょうがないので
攻略サイトで居場所探したら











ヴァニタスの思念倒した後に、旅立ちの地に居ますよと。




ごめん、アクアさんでラストエピソードでやっちゃってるから旅立ちの地が消滅して無いんだよね。




OLZ やり直す気力が失われてしもうた。

OLZ あー

OLZ 頼むから隠しボス的な存在は、

何時でも何処でも対戦できるようにして欲しいんですよね。


まぁシークレットエピソードは正直アレなので別枠と考えてますが
ラストエピソードは一応アクアの物語じゃないですか。
しかも無印では、ラスエピでもヴァニタスの思念と戦えたので
じゃあキーブレード1本余分にもらえて、経験地稼ぎの敵も多いラスエピ使おうって思うわけなんですよ。
ていうかそういう事普通にやってもわからないので
何かしらオラクルあってもいいんじゃないでしょうか・・・OLZ 不親切。

場所にこだわるのならそれこそアリーナに黒コートさん置いて、
強制ワープで旅立ちの地に連行すればいいんじゃないのかな。
あ・・・うん、消滅しちゃってたら在りし日の旅立ちの地になっちゃうけどさ。

OLZ あー

それとも救済処置あるの?(´;ω;)ううううううう
OLZ 大人しくアクアさんやり直しますよ。ハイ(;ω;)ううううう



昨日のヴェルサス情報フラゲで大分救われたので頑張りまする(;ω;)
ああ。せっかく竜騎士恐怖症候群がなくなったと思ってたのにOLZ
今日の日記はヴェルサス情報インタビューキター!!な話にしようと思ってたのに。
フラゲインタビュー見て本気で
「何この新世界切り開いちゃってるシステム!夢のゲームだろ!(゜∀゜)!!」
とか思ってワクワクしちゃってたのに。あーヴェルサス面白そうすぎて期待しすぎちゃうだろー。
早く操作したい操作したいー!だめだ期待しすぎて理想化しちゃうと危ないのでストップストップ。



野村さんのステラに対するお言葉に思わず安心して涙(´∀`。)ホロリ
竜騎士はステラじゃないよって否定してくれたので安心した(*´ω`)ヨカタ



いや、しかし、だが、まて。
実際の新衣装見るまで安心できない←疑り深いよw







(´ω`*) ノクステ情報でないかなー♪←だいぶ立ち直ったらしい(笑)
[ 2011/01/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/990-74845ae1











