シェアハウス へっぽこりんブログ 狩り→つながりの世界へ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り→つながりの世界へ

khbbs123

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX 
発売おめでとうー!!



しばらく狩りはやめて隠しボスフルボッコの旅に出てくるぜ!!
まってろよー!!(返り討ちにされそうデスネ)

アクア・・・!すぐに最強ヒロインにしてあげるからね・・・!(ヒロイン贔屓)


はい、毎度のことながら地元でCM1回も見てません。

なんなのよ、なんなのよ(;ω;)田舎すぎるだろ!
カンファレンスに向かう電車の中で記念すべき第1回目を見ました(笑)

昨日はDDFFのプロローグスをDLして遊んでました。
案内人がエアリスだた。(;ω;)1ギルでお花買わせてください。




以下012プロローグスネタバレ↓





お話的には、ライトニングたちが来たばっかりなんだけど、WOLさんが信用できないね!っていう
話でですね^^おい^^ひどいぞ君達。

ライトニング→ジェクトもWOLも信用できないんだけど
カイン→じゃあ一緒に行動してみれば何か分かるかもしれないじゃん

ていうことで話が進んでって、最終的にはちょびっと和解。的な。うん。



WOLさんはコスモスLOVE!な人なんだから心配要らないぞ(え?)



ゴッドイーターみたいに体験版でやったデータのうち、
獲得したアクセサリーを本製品へ移動できるぽいです。
うん、こういうのすごくいいと思うぜ!!
本製品待ってる間に遊べるし、本製品への貯蓄(笑)にもなるなんてまさに一石二鳥!
ミッドガルお花でいっぱい、お財布ギルでいっぱい的な^^


しかーし困ったな、今までの操作キャラが今回多分カオス陣な気がするので
どうしようか・・・・・・。コスモス側で主使用キャラ決めないと~(;ω;)
(姫小路さんはティナ使用してます)
ライトニング、個人的に使いにくいのだ(^^)




さて、とにもかくにもKHBbSFM発売おめでとう!
早く家に帰ってプレイしたいぜ・・・!!!
[ 2011/01/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/986-d0e8ba6a











