シェアハウス へっぽこりんブログ 1st Production Department Premiere
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1st Production Department Premiere

スクエニカンファ行ってまいりましたー!
こんな貴重なイベント当選して本当に嬉しかったです。

スクエニ本当にありがとう!!
感謝感激でいっぱいです。これからも応援してますのでがんばってくだされ!!



じゃ記憶してる限りをレポしたいと思います(・v・)





司会進行は声優の櫻井さんと鈴村さんでした。豪華!
というか始めて拝見しました←
クラウドとザックスの声のひとだ!!(゜д゜)!!的な感動を覚えました・・・。





KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX
前触れなく始まっておおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!(笑)
アナウンスか何か有るかと思いきや!!
アクアのシークレットエピ?のヤツがちょろっと流れてましたが
赤目の敵は何だろう・・・。
たくさん強いボスを追加してくれたので楽しみ(*´д`)
KHにつながるようなシークレットらしいのでどういう因果なのか気になるところですな。





KINGDOM HEARTS 3D Dream Drop Distance

毎度の事ながら
名前が覚えられませんです、スクエニ・・・OLZ
上手く3Dにしましたねw
実際の3DS触ってないですけど、飛び出す!って確かにおっしゃられてるのでとびだすんでしょーか。
でも3DS発売当初に出なさそうなので、とりあえずまだ3DSは様子見ですね~。


安江さんも初めて拝見!優しそうな方でした(*´ω`)応援しとります。



・ソラとリクのマスター承認試験^^
・カイリー仲間ーはずれー。

・久しぶりにKH時代のソラとリク。懐かしい。
・声懐かしい!!出すの大変だったんじゃないでしょうか^^

・マスター承認試験を理解した状態でこの姿でいいんだよね?
・これならLV1からでも理由になるよねw

・交互に交代したりしてプレイするとかなんとか。
・鐘がいっぱいあったところは、あれってノートルダムの鐘?
・街灯を使ってソラグルグルまわる
・壁を使ってボンボン走り回るリク

・全体的にPV見て思ったのは、3DSならではの表現を実現しようとしてるんだなーって
 思いました。

・正直言うと結構面白そう。






DISSIDIA 012 FINAL FANTASY


・最終決戦に向かう敗北の物語 ―――

・すいません、毎度WOLのムービーがマイケルジャ○ソンさんにみえr(以下略)
・DFFは、どちらかというと天野さんっぽい雰囲気のプリレンダムービーだなぁーと個人的に思ってます。
 ティナとかWOLとか特に。
・ティーダ多分これカオス側なんだよね
・ジェクトさん「上手く操られやがって」
・ユウナ「思い出すまでキミを守るから(曖昧)」とか
・まるで不良息子を改心させるおとーさんと嫁みたいです(^д^)←あながち間違ってないと思う^^
・というか青木さんだたー!!!!!!!!よかった・・・!
 色々心配しました・・・!お名前ひらがなになってた!
・ユウナ使ってみたいなー!!システム興味ある!!


鈴村さんのお話で分かったんだけど、コスモスの声優の島本さんて、
FFに出たかったらしいですね(・∀・)笑!!
聴いた瞬間ビックリしたwww
それだけならまだしも、コスモス役をやった後に
「闘いたい」(闘うキャラの声やりたい)っておっしゃられてたそうで^^^^^^^^

やー、嬉しいですね、なんか(^^)←何でお前が嬉しいんだよ

・ティファVSセフィロスが大分恐いんだけど^^
・武器持ってる相手に(しかも超長い日本刀)格闘て^p^

・ティナのアップ→皇帝のアップ→ヴァンとティナの逃避行
 →ごめん、正直、皇帝からティナを逃がす為に逃げてるんだと思った
・アルティミシアの魔法乱雨の中を突っ込んでいくラグナさんには驚いた( д)゜゜
・ユウナの異界送りー
・紫毛のエルフ耳した子知りません・・・(・д・)誰。FF11?
・その子の手前に映ってたの誰。一瞬すぎてわからん。

・一同集合~!なんか多すぎて一瞬すぎてわからーん!!笑

・バッツ歩いてる(しかもプリレンダぽい)
・頭上に黒い渦

・「久しぶりだな、バッツ!」
・「あん?(’∀’)???」






く・・・・・・・!来るのか!ヤツが!!!!!!(д)゜゜
ぎるがめっしゅさま・・・!!!!!!!!!

・012のプロローグス本日配信開始!
・( д)゜゜
・一瞬012が配信されたのかと勘違いして、アタフタした。笑
・今日みてみたけど、なんか本製品の012に引継ぎできるらしいよ。
・¥300でごわす。みんなも買おうぜ!
・アシストキャラ専用エアリス!
・ええええええええええええええええええ(;・д・)出ちゃうんかい


012本編は前作も全部入ってるんだとか。。。
一応ストーリーも色々織り交ぜてるとは思うんですが、問題は戦闘が飽きないかどうかですね。
期待してます。





ファブラ ノヴァ クリスタリス神話


・色んな意味でおどろいたー。
・パルスとエトロとリンゼ。
・横文字理解するの大変^^
 
・ブーニベルゼとムインが大元なんですね。
・ん?でもムインが一番大元でいいのか?

・不可視世界ってのが結構ポイントなんだなぁ。とか。

・ドジっ子ブーニベルゼ☆うっかりムインそっくりにエトロ作っちゃった☆
 でも恐いから力あげるのやーめよっと!的な^^そんな馬鹿な!
・血を流して消えちゃったエトロは、不可視世界のムインに会えたんですね
・エトロは愚かだったので って^^ひどいズバッと!
・エトロは人が死ぬ時にほほえみ?混沌を贈る・・・この二つがポイント?
・人は混沌を心と名づけ~力になるはずでした?みたいなことを言ってましたが。
・ヴェルサスー
・世界の均衡ってどういう条件で保たれるんだー

・ブーニベルゼいつ目覚めるんだろー。





FINAL FANTASY XIII-2

・・・・・・・・・・・・・・・えーと^^
・ライトニング、その服、似合ってn(以下略
・せめて髪型ショートにすればよかったのに。
・にかいめってなによ^^
・黒い男の人は正直気になっている(笑)
・(^^)
・うん、しょうじき、たぶんはつばいびに買わない気がするよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^p^








FINAL FANTASY 零式

・改名おめでとうございm・・・・
・XIIIと関係ないって^^え^^ファブラじゃないの?ん?

・全体的に血みどろーな感じになってきたね。
・エース君かっこヨカタ!
・主要メンバーだけでも十何人?ある人も30人くらいいるらしい。
・声優さん豪華なんだと。
・うーん、声優さん豪華なのは結構だけど、べつにキャラに似合ってる声の方がやってくだされば
 それでいいんだけどな。スクエニにはあんまり声優どうのこうので騒がれたくない。
・なんか主人公達は特殊部隊なのか・・・な?
・とりあえずシステムは格段に面白そうなので、期待してます。






FINAL FANTASY Versus XIII


・ノクティスおうじー!
・(・д・)てっきり国王に起こされたのかと思ったら運転手さんだったw
・王族専用レーンとかあるのかなw
・単に厳戒態勢なだけかな?
・スーツ着てるから、これからステラに出会うパーティーに行くのかな?
・ETCとかw閉鎖中とかあったけど文字は日本語で話進むんかい!!笑


・さよなら、誰かさん
・光の話で、

 女神エトロ 死者の魂を迎えんと扉を開く
 その時 死者の国を照らまばゆい光 天に漏れ出す
 まれに その光を見る者あり
 その者 死者の国より力を授からん----


・誰かさんが召されたっていう意味で言ってるんだよね、このセリフ。
・そんな様子を見てたステラが話しかけたと。
・案外ハッキリ見える光でした(笑)
・もっとポワーンってしてる光かと。

・わ!二階に人がいっぱい居た気がする!!
・手前に居た女の人達がね、ノクトに気がついてちょっと騒いでる気がした。(・∀・)笑
・ステラの微笑みがレベルアップしてる!!
・キャラがテラテラ光ってる気がしたんだけど、正直ちょっと違和感が;^^
・ノクトとステラの会話が少し変わってたよ!

・ステラの声はお預けだった(;ω;)

・OLZ

・ノクトは、例の光を見るのが嫌なんだと。
・ステラ→何で見える人と見えない人がいるんでしょう?
・ステラ的には、光が見える事に何か意味があって、 
 何か為すべきことがあるんじゃないか?と考えてるみたい

・玉座?に座ってる男の人だれだったんだろう。
・ルシスの国王(ノクトのお父さん)はてっきり、会議室にいる偉そうな人だと思ってたんだけど。
 ちがうん?それとも他国の王様かなんか?
 もしくは祖父・・・?とか・・・?無いか。
・王位は誰にも渡さない~最後の王として歴史に名を残す~とか言ってたと思うんだけど
 ん?????ん?????
・パーティでいきなり攻め込まれてるんかい!!
・飛んできた大きい乗り物、迫力ある!!!!!!え!こんな感じで迫力満載なのか!!
・全部が迫力あって驚いた。爆発もベヒちゃんも、爆撃とか。
・相当容量取りそうだなぁ~・・・
・ステータスバーの顔がせわしなく動いてて笑ったw
・仲間さんはPウンチャラってのと、イグニス?さんとグラディうんたらって名前ぽい。長くて読めんw

・ノクトのお声はよかったです。ただ4人で喋ってる時はまだ聞きなれて無いせいか
 誰これ!誰しゃべってるん!と困惑した^^
・冷静に返してる人が多分メガネさんかな?かっこい!
・ノクト確かに喋ると印象ちがう!!けど逆にFFでは新鮮でいい!
・FFキャラはいわゆる「優等生」だなーって思ってたので、人間味があるほうが愛着わくよ
・なんかセリフ中にノクトが「クリスタル奪還」って言ってたような気がするんだけど
 クリスタルもうどっかに盗られちゃうの?????ん???
・新しい力に体が慣れてないだとかウンタラ・・・「力」はそういうもんなの?
・障害物って壊れたらそのまんまなのかなーと思いながら見てたw
 フィールド移動したら復活すんのかな。
・あれか、税金で壊した公共物直していくとかwwwwwww

・操作キャラは変えれるぽい!!やった!!金髪君の銃で撃ってるのが面白そう。
・メガネさんとマッチョさんは正直確認できんかった^^だって黒いからわかんないんだもん←

・途中で夕焼けで誰かに向かって走っていくシーンがあったけど、
 あれってもしかしてノクトが子供の頃の視覚?みたいな。
 そんな気がした・・・んですよ。


・ノクトは確かに自信家なんだなーと。
・冷静にとめてる皆が、なんか仲いいんだなーとか
・会話的に、多分ノクトを人質にして優位に立とうとされるんだ!!とかウンタラいってたけど
 それで出国→逃亡な話になるんかなーと。
・お前そんなに強くない→ハァアアアア?!に笑ったw


・高いところに立ってる時、ノクトの服のなびきに感動した。かっこいい!!

・なんか鎧着てる人いるよー!こんな鎧着てるキャラ登場するんだー!
・・・・・・・・?おんなのひと?セクシー!
・( ・∀・)ん?
・金髪?
・ん?


(  ・∀・ )



・ステラ・・・なのかなぁ。でも・・・まぁまだ確定してる・・・わけじゃない・・・し・・・
・これが仮にステラで新衣装ならムリだと思った。なんかすっごい露出だったきがs
・えーと。すいません、竜騎士さんについてはちょっと考えストップしてるので・・・・・・ハハ。



・素敵なおじさま二人が対峙☆
・黒っぽい方が会議室の人だよね。素敵なおじさま(*´∀`)ハァハァ
・武器とか浮いてたけどノクトと同じ力なのかなー。
・白っぽいおじさん誰でしょう、記憶的にはなんかどこかの教祖様みたいな雰囲気だったと。


・ノクト、クリスタルのあるらしい例のイスにいた。
・ノクト「10倍返ししたい!!」みたいな事言ってた。
・メガネさん「100倍返し!!」
・ぐっ(´∀`)b いいキャラしてるよアンタ!!

・For Playstation3

・(`д´)いよし!そのままで!!



ヴェルサス迫力満点ですた(´∀`)わぃわぃ
冷静になってみるとおちついた。うん、竜騎士以外は。

これからどんどんクオリティあげていくと思うので、その辺も期待しながらお待ちしとります!ヴェルサス!
久しぶりに寝るのも忘れてやり続けるゲームになると思うな~。
最近睡眠時間削ってまでやれるゲームはそんなに無いと思う。
すごくすごく楽しみにしてます!!!!!

あー。今年のTGS辺りからまたシアター争奪になるのかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2011/01/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/985-ef7f3ed2











