シェアハウス へっぽこりんブログ 気になるアイツ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるアイツ

ここ最近、1/18のスクエニカンファのために緊張しすぎて寝れないという。
なんか、こう、初めて デズニーランドに 連れて行ってもらう子供的な・・・
やっと情報が来るよ・・・・・・・(;ω;)


毎日
ソワソワソワソワソワソワヾ(゚ロ゚*)ノ=ヾ(*゚ロ゚)ノソワソワソワソワソワソワ

してて落ち着かないのでルイさんにメールしたら、ルイも

ソワソワソワソワソワソワヾ(゚ロ゚*)ノ=ヾ(*゚ロ゚)ノソワソワソワソワソワソワ
してたっていうね(笑)当たり前っすねw


いや、モチロンKHもDFFもAgitoももしかしたらなんかの新作もあれば
楽しみなんですよ。
でも、ほら、あれだよ。ヴェルサスがね。うん。
昔の曲も流して欲しいけど、新曲でPVとか来ちゃったら泣く。確実に。泣く。
ハンカチどころかバスタオル持参。←迷惑








541123355.jpg

「ステラの新衣装拝めれば今年一年ラッキー!!!」


的な。 (画像のキャラとセリフは全く関係ありません。)123456123456.jpg


((((その前に自分の声初披露じゃねぇかよ))))


99987.jpg

「カンファまで何すればいいんだ、あれか、モンハンやってるけどソワソワしてどうにもこうにもn」


「昨日やっとジンオウガ倒したよな。そういえばお前、
今の装備より半分以上も防御力下がるのに
 管理人に装備をガーグァネコマスクにされて完璧に遊ばれてたもんな。。。」


nokutoo.jpg









541123355.jpg


「ステラが無事ならそれでいいんだ(`・ω・´)キリリッ」



airu2.jpg  ←ちなみにステラの装備







gyusdrtjgul.jpg

「管理人さんは今、都内の電車が遅延したりして会場にたどり着けないんじゃないかって
心配してますよ。」

「そうそう、昨日温かい田舎、静岡でも雪が降ってたしな。
あそこじゃ雪が降るだけで大人も子供も大はしゃぎなんだよな・・・」


※管理人の住んでいる静岡の地域は一年に1回雪が降るか降らないかの暖かい地域。

99987.jpg

「とにかくお前の声披露は確定してるんだ。切羽詰らないタイプとはいえ、セリフ間違えんなよ!」

「急に歩き出すなよ!」


「ついでに俺たちの名前ぐらい紹介してくれよ!!」


「スクエニに言えよw」






5466784665.jpg



「ふっ、君たちはまだ恵まれている。。。」






99987.jpg

123456123456.jpg


ハッ!!Σ(゜Д゜)

331145633.jpg

「誰アイツ」

「某笑顔動画ではルーファウス社長とか言われちゃってる人っしょ~」

「あ~!あ~!顔も公開されてない人ね!!

336521455.jpg

「いえ、ライトさん、現時点で顔が公開されてないということは、きっとキーパーソンに違いありません
よ・・・!」

778444563225.jpg

「いいかホープ、顔が公開されててもな・・・・・・」



yuzyu2.jpg(体験版ユージュ)
yuzyu.jpg(製品版ユージュ)




0122213.jpg

「こういう「大学デビューしちゃった☆(’∀’)ゝ」的な
 キャラも居る事を忘れるな」


「す・・・すみませんでした・・・・!!」






(*´ゝ`)個人的にフードの人、ちょっと期待してる姫小路さんです。
シド・レインズ准将くらいの30代っぽい男の人でダンディだったら恋に落ちる気がするよ(あっそう)
この人なんか情報解禁するのかな。以前雑誌じゃ男の人って書いてあったから男性でいいのよね。
そもそもだ、
次に出すならこのフード被ってないと誰か
わからないんじゃないのかという
心配が^^←


ああああああああああソワソワソワソワソワソワソワヾ(゚ロ゚*)ノ=ヾ(*゚ロ゚)ノソワソワソワソワソワソワソワ
[ 2011/01/17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いつも楽しく拝見してます。カンファレンスたのしみですね!!レポ楽しみにしてます。ノクトとステラがイッパイ出るといいですね。
[ 2011/01/18 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/983-ced81681











