シェアハウス へっぽこりんブログ ぎゃんだむ!!もんはん!!アヤニング!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃんだむ!!もんはん!!アヤニング!!

1290.jpg


ガンダムやっとこさ見てきました。姉夫婦と見てきたよ。
遠目からしか見てなかったので。もうすぐお引越しらしいですね(・ω・)

お土産で
「静岡にガンダムを見に行ってきたよ」
的なお菓子が売ってたんですが(・∀・)・・・
さすが静岡。関係ないと思うのに関連付けようとがんばってます。(応援しろよ)

これは首しか動かないんだけど、実際問題、やろうと思えば
今の技術で足とか動かして歩行できるのかなぁ。この大きさで。


そうそう、よーやく義理兄とモンハン協力プレイが出来まして!
姉も何気に採取やっててはまりそうだなぁ。って感じでした。
姉夫婦もオタクなんだよ(・∀・)ニコ
ちょびっとモンハンシングルプレイ飽きてたんですがやる気が復活。
ていうかそもそも双剣あんまり改造できないとか誤解しててですね、
攻撃力90のやつで頑張ってたんですけど色々試してみたら150まで上げれてですね。
色々変なマークとか何コレ状態でプレイしててですね。
捕獲もできるんだ!へぇー!!って感じでですね。
説明書見ろと。(困ったときぐらいしか見ない)

airu1.jpg

今ノクティス(アイルー)は
ボロスネコヘルム・ボロスネコメイルで王子様☆みたいな格好をさせてます(笑えない)

airu2.jpg


ステラ(アイルー)は
ウルクネコヘルム・ウルクネコメイルでうさぎ(´∀`)かわええ←だいぶ贔屓してる
ぶっちゃけ素材元のウルクススっていう巨大凶暴ウサギが本気可愛くない^p^
防具チラチラ見てたときに兎の素材があることを知り、
「うっわ兎って・・・w100%凶暴な兎だろうなぁ^^」とか思ってたけど
予想を超えた凶暴さに驚きを隠せなかった←

とりあえずこの装備の通り、まだまだ序盤です(・∀・)ハハハ


110108_1854021.jpg

そういえば3rdのアヤニング。←
ルシの印も拝めました。っていうかこれ破れすぎだろうと(^p^)

ていうかこれ結構目が開いてるバージョンじゃ・・・?



[ 2011/01/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/978-00446f62











