シェアハウス へっぽこりんブログ ここに自由と正義とロマンを求め、私達、期待されない中学生の汚名を、返上することを断固誓います!
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに自由と正義とロマンを求め、私達、期待されない中学生の汚名を、返上することを断固誓います!

5623565689.jpg

【photo:香月さん】

そいえば昔、「ぼくらの七日間戦争」っていう邦画があって、よく見たナァと思い出した最近。
1と2があったんですけど、1が廃工場、2が沖縄を舞台にした
大人VS中学生の戦いの映画だったんですけど面白かったなぁ。


秘密基地とか大人を追い返す罠とか作ったりしてて、子供ってこんなことまでできるのかよ!とか、
廃工場に廃棄されてた戦車が何であるんだよ・・・って今思えばツッコミ満載ですが(^^)


学生時代によく見て同じ気持ちになったりしたんですが、
今見れば学生時代とは違う感慨になるのかなぁ。







で、DFF012の同梱版みたんだが・・・・うん。なんか。・・・ね。
もうちょっとシンプル控えめでいいんじゃないだろうか。。。

どのみちもうDFFのとKHBbSがあるからPSPは要らないや。。。
それよりヴェルサスエディション(←)まだですか(´・ω・)



週末は姉夫婦と一緒に天野喜孝さんの展示会にいきつつ、ガンダム見て、
モンハン協力プレイしてこようと思います。

モンハンね、全然進んでないんだ^^マルチプレイの醍醐味も何もまだやってないので←
そしてThe 3rd Birthday ですが、7週目で止まってる^p^そろそろ周回プレイ飽きてきた。
はやくdeadlyモードでやりたいんだが、10周クリアして弾数無限開放しないと辛そうだし・・・。
ちまちまやっていくしかないのか。ぐぬぬぅ。

でも結局今はCoDBOのゾンビと、レイトン教授ピコピコ。
そろそろテイルズのグレイセス買ってこようかどうしようか。。。
あーでもすぐKHBbSFMくるしなぁ。KHBbSはやり込まんといかんのでがんばりまする。
前作のデータが役立つ要素もありますのでって野村さん言ってますのでKHBbSやってようかなー。
目指せ隠しボスフルボッコですよ。

最近スクエニのソフトがボンボン出てるので不思議な気分でございます(´∀`)←





[ 2011/01/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/977-30ed3a17











