シェアハウス へっぽこりんブログ 順調に横に成長し始めた気がする正月IN2011
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調に横に成長し始めた気がする正月IN2011

2010123101.jpg

Photo:香月さんのところから拝借(正確には強奪という)してまいりました。



あけましたー!2011!!
お雑煮やら、おせちやら、お菓子やらで正月は順調に
横に成長してるぞぉおおおお!!(せんでいい)


今年こそヴェルサスイヤーだと信じてるぜ!!
情報いっぱいでますよーに!
ステラの新衣装発表がTGSに間に合わないと今年TGSで1日は何コスプレしよう・・・。
旧衣装はやるけど・・・うーん。
アクアとティナは動きにくいし、ライトニングは・・・(^^)
カイリちょっときつい(^p^)
つーわけですばせかのシキでもやろーかなー。いや、にゃんタンが荷物に・・・(以下略)
むしろ私服でもいい気がしてきたぞ(´д`)しょぼん





[ 2011/01/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/975-6421c441











