シェアハウス へっぽこりんブログ やっぱり近所じゃ売ってなかった件
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり近所じゃ売ってなかった件

101218_2219371.jpg

以前近所のスーパーで売っていて、買い占めたら入荷しなくなってしまったいちごのソーダ。(おい)
ジャンフェスの時に偶然コンビニで見つけた・・・!
王手コンビニ様だったので地元のコンビニでも取り扱ってるかなー!って期待してたら
ないっすよ^^^^^
シブヤっ子に、「製造元わかればお取り寄せできるよ!ケースで!」って言われたので
早速大人買いしようと思います(かなり本気)


そんなこんなで今日は会社の忘年会(・∀・)
ビンゴの景品がエコポイント6万円分の引換券でみんな殺気立ってます(爆笑)
あー、部屋の片付けしないとだよー。ゲームばっかやってるから・・・!(自業自得)

[ 2010/12/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/974-821a60b0











