シェアハウス へっぽこりんブログ むむむ。OE悩む。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむ。OE悩む。

The 3rd Birthday の成長システムのOEなやむー。
とりあえず今ボードが5枚あるんですけど、

・防御重視
・攻撃重視
・チップ獲得重視

の3つはそこそこ出来上がってるんですが
あと2つボードどうしようかな。
1個は特攻型にしようかと思ってインフェルノ成長させてるんですが。
もう1個はバランスとって平均的な奴にしてみようかな。

バリア、エナジーディフェンス、エナジーショット、プリレイズ、パワーサージ、キルブースト、リジェネレーション愛用。
ヘイストいらないかも^^発動してもなんかなぁ。
ODしてUPする系もどうしようかな。DeadlyとかGenocideになったら自分の身を守るだけで精一杯そうだし。
10週ストーリークリアして弾数無制限開放してから挑むか。うん。


あと、2週目クリアしたら追加EDもあった。
うん、うん、まぁ、その、なんだ^^

あと、やっぱアヤの声は正直ガブリエルの声の方ぐらいなイメージがあったのですよ。
1とか2も、なんというか洋画に出てくるようなヒロインのイメージがありまして。
ちょっと真綾ちゃんじゃ可愛いかなと。

あと、前田^^
ちょ、なんか喋ると正直k(以下略)
微妙に性格?がイメージしてたのと違ったよい!!(笑)
いや、でもまぁ1は1で、3rdは3rdでああなっちゃったもんなのかな。アヤに出会ったことで^^
結婚式の前でフラッと前田が通りすぎたのは切なかったよ^^
でもおかげでハイ・ワンズにならずに済んだって言うかなんというか。

ストーリーは正直もうちょっと見直さないと結論が出ないんですが
以下反転↓

タイム・ゼロのPOLICE達は、そもそも何で式場に銃撃しにきたんだろう・・・と。
最初にハイドが手配出来るはずはない・・・よね。

あれか、2の時の例のネオテニー計画を知っちゃってるからってやつ?
カイルが監視・保護しつつ一緒に暮らしてるってそれなのかなぁ。

いや、レポートそのまま解釈するとハイドがアヤ見つけたのはイヴが中に入って気を失ってるとこっぽいよ。
そうすると最初にあの大聖堂の中にハイドいるのおかしくない?ん?

でも、「君の中に潜んでいた、時の壁を越えるために」っていうことは・・・ん??




銃撃→アヤ死にそう→アヤ覚醒→イヴも反動を受けて覚醒
→イヴがアヤを助けるために無意識にオーバーダイブ→アヤの心が砕け、彷徨い、ツイステッドが生まれる
→イヴの体崩壊→その影響で近くにいた皆がハイ・ワンズ化
→イヴはアヤの体に残ったまま記憶喪失状態
→ハイドがアヤを保護、CTIに。
→そのまま話がすすむ。
→ハイドは、ハイ・ワンズの母であるイヴに体をささげる為に
 タイム・ゼロにオーバーダイブする?(もしくはイヴにくっついてきた?)
→銃撃
→アヤぎりぎり死んでなかった
→アヤ覚醒→イヴも反動を受けて覚醒
→アヤの中にイヴがオーバーダイブ
→ハイドの呼びかけでイヴの体にイヴが戻る
→真実を知る
→ハイドがイヴを取り込もうとする
→心が砕けてしまったと思われたアヤが一応復活
→アヤによってハイドは倒された
→アヤも心が、イヴも体が崩壊寸前(たぶん一度発動するとだめなのかな。)
→ツイステッドとハイ・ワンズを生み出さないように、アヤの心をイヴに、イヴの心をアヤにチェンジ
→アヤの心が砕けて彷徨ってツイステッドが生まれる前に、
 イヴの体が崩壊してハイ・ワンズが生まれる前に、イヴの体に自分を入れて、殺させる・・・

で、結局リセットされた?でいいのかなぁ。
あれでもこれだと銃撃事件はリセットされないよね。やっぱハイドさんが仕組んだの?



ごめん、書いててこんがらがってきた^p^

消すか、書き直すかもしれない^p^





あとシークレットでアヤ?がちょろっとでてきますが^p^どうすんだ
次の話のフラグでしょうか^^





ってことでいいのでしょうーか・・・?
見直さないと全然わかりませんスクエニさま。



続きで拍手おへんじ!!










アマノさんへ

お久しぶりです~!ついに今年ももうあと少しですね!
何を血迷ったか、となコス久しぶりに参加してみようかなと思いまして^^
友人に聞くと芋洗い状態だそうですね(汗)
話を聞いて二着なんか出来ないよ!と思いヴェルサスオンリーで行く事になりました^^←根性ない
お会いできたら是非構ってやってください~!!

BbSのお写真お褒め下さってありがとうございます(*・∀・)
念願だった&実現できたので本当に嬉しかったです。

来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/973-682be7c1











