シェアハウス へっぽこりんブログ あやぶれあー(*・ω・*)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あやぶれあー(*・ω・*)

101224_1036021.jpg



アヤのシャワーシンについて一言。


スクエニの本気を見た(`・ω・´)キリッ



あ、あと自分が想像してた、どんでん返しがちょっと当たってた^p^納得。
や、あのさ、アヤ・ブレアシリーズってスクエニの皆さん仰るからさ。
そんなまさかあるわけないだろな!って思ってただけに^p^





でもアヤはやっぱりカッコよかった(*・ω・*)きゅん
最後の結婚式のシーンが色々OLZ
なんか最後のアレがCCFF7の例のアレに似てた(;ω;)うっ
アヤのカイルに対して言うあのセリフにOLZしますた。
(;ω;)うっ。



何週かした方が色々出てくるらしいのでがんばりまする。
昨日途中で兄がCoDBOやろうぜ!って言ったので、途中で止まってるんだよー。

とりあえず、EASYクリアして今NORMALのEP5中(・∀・)

感想とかは、せめてHARDクリアしてからの方がいいのかな。
なんか追加ストーリーとかあるのかな。

しかし初回プレイのストーリーの意味不明っぷりは本気でOLZしました。
ああ・・・・・しかもやっぱりメニューのあらすじとかレポ読んでる前提くさい・・・OLZ

あとフリーミッションみたいなの無いのね。。。
その辺残念(・ω・)
それこそ、ツイステッド無双できるようなステージあったらよかったのになー。
DLCやらないのかなー。増やしてくれー。




以下今のところのストーリー以外の感想。


・ロックオン+↓で近接の敵に~とかあった。すいません試遊のとき気がつかなかった^^←説明書読め

・武器チェンジの時たまにボタン誤作動してしまう。
・右上マップ、ほぼ使わない。あんま役に立たない。
 スタートボタンのマップもね、なんか自分の方向わからないんだ。矢印小さすぎて。

・右端に兵士の名前とHPあるけど、できればODするときにオレンジ枠で武器標示される中にもHP
 入れて欲しかったな。
・一応日本人なので、瞬時に判断しなくちゃならないときなんかに英語標記だと困るんd(以下略)
 DavidのHPが!とかになっても、頭文字のDとかで判別するしかなくてですね。
 せめてODするときのあのオレンジ枠にHP残量も標示されてれば有りがたかった・・・。


↑ルイが日記であるよ!って教えてくれますた(・∀・)!!
スクエニさまごめんなさい(笑)ていうか私どんだけ見てないでプレイしてたんだw


・フリーミッション欲しい。
[ 2010/12/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/972-4d7fdb27











