シェアハウス へっぽこりんブログ さようなら、アヤ・ブレア
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら、アヤ・ブレア

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付きThe 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


ブログの機能全く利用してなかったので(笑)
こんなことも出来るのね。。。
こんな辺鄙なブログ見てる方も少ないとは思いますが・・・
少しでも知ってもらえれば嬉しいというかファンとして少しは貢献できるかなと。

(KHのサントラとかDFF012とかパッケージがもう出ればブログパーツのとこで上げられるのになー。
NO IMAGE だからさ、なんかやっぱ宣伝するならイメージが出来てからの方が良いかなとか思って
まだ載せれてないんですけど。)




試遊しましたがシステム滅茶苦茶面白いですよコレ。


ストーリーとか全体は流石にまだ分かりませんが、システムかなりオススメ!
TPSが苦手な人も、初心者さんも、成長システムでアヤを強く出来たりしますし
EASYモードもあります。
TPS系は、正直「慣れ」だと思いますので、最初から上手く出来なくて当然です。
言い方悪いですが「何回も死んで学ぶ」っていう感じですので・・・。
(最近姫小路さんはCoDBOでコテンパンにやられまくってます^p^)

The 3rd Birthdayを機会に、ゲームの幅を広げる方が増えてくれればなぁって思います。



個人的にパラサイトシリーズのファンなので贔屓してますが
システムは贔屓無しに面白いんですよ!!
次は是非据え置き機でシリーズ続編期待したいです。






と言うわけで
The 3rd Birthday 本日発売おめでとう!!!






The 3rd Birthday オリジナル・サウンドトラックThe 3rd Birthday オリジナル・サウンドトラック
(2010/12/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

サントラも買いですよ~(・∀・)ノ←






早く家に帰ってやりたい・・・OLZ

なんか全部モードやったほうがいいぽい?らしい。コスチュームとかうんぬん。
ストーリー最速見のためEASYからにしようかな。。。
[ 2010/12/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/971-9dbe095f











