シェアハウス へっぽこりんブログ つ な が り   だよ!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ な が り   だよ!

120506.jpg

PHOTO:香月

お気に入りしゃしん!
作ってから初めて役に立った気がしたお守り。
実は一番重ね塗りしていないアクアのが透けやすいという悲劇。
来週にでも数枚上げさせていただこうかと(・∀・)

FMで何か追加のイベントとかあるかな~。
シークレットがそもそもあるらしいじゃんね。
あれか、黒コートさんとか鎧さんとか倒さないと見れないオチかな。
インタビュー記事で、3人協力してても難しいとかなんとか。
一人が回復
一人が囮で
一人が倒す
とかウンチャラ・・・(記憶がすごい曖昧。)

って話をこの間ヒイラ誕の時集まったシブヤっ子で話してたら


「「「「じゃあ姫が倒す係ね(^∀^)」」」」

って笑顔で言われました。
いいか、私は決してゲームが上手なわけではないのだぞ。
しつこく根気よくネチネチLVあげとかするからどうにか成るのであってだな・・・。



あ、あと私身内には「ひめ」とか、「おひめ」って呼ばれてるんですが
姫小路の「姫」です。単に略称なだけです。すいません、似合わない名前つけて^p^
最初「綾小路」にしようかと思ったんですけど、あ や の こ  うじきみまろさんがいらっしゃったので^^




まー、星小路でもいいかなって最近思い始めたとかなんとか・・・(・∀・)<なんて読むんだよ
[ 2010/12/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/965-c91a0b0e











