シェアハウス へっぽこりんブログ うおおおおおおおおおおおおああああああああああああいいい!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおおおおおおおおおおおおああああああああああああいいい!!

101206_0603391_convert_20101206085518.jpg


アマゾ○様ありがとおおおおおおう!!(つ∀`。)

8日か9配達予定って書いてあったのに!ありがとうありがとう(;ω;)!!
ていうか昨日既に届いてたらしいんだけどw
家族中、誰か言ってくれればデーターインストールとかしてたのに!!(゜A`)≡〇)`Д゜).;'
朝起きて支度してたら気がついたwww


そして昨日、コスイベントのため朝集合したらヒイラちんに
レイトン教授シリーズ3作品をお借りしました^p^






わーありがと!(*゜∀゜表∥裏´ゝ`)<やっべぇ積む・・・

1作品12時間くらいでクリアできるよ!って笑顔で言われたw
ががが、がんばらせていただきます・・・!(正座)
レイトン教授シリーズやってみたかったのでありがたいです(*´∀`)ありがとー


昨日のBbSあわせは、幸運な事に風がそんなに無かったので寒くなかったです。
そして昨日のMVPはヴェンU子ちんでした(爆笑)
すごいよ・・・!さすが裏番長の通り名を持つだけのことはある・・・!
転び方が本気ですごかったんだぜ(`・Д・´)キリッ
勢い余って頭打ちそうになってたけどホントすごかったんだぜ。
またお写真載せれたら華麗なる転びっぷり(?)を紹介したいと思います←(それもどうかと)

ヒイラちんは終始寒い寒い言ってました。
いや、ちょっとまて。私の方が肩と背中出てて寒いはずだったんだけど丁度良かったんだぞ?
ま、まぁ、アクアはアームカバーあったからまだ温かいのかなぁ(・∀・)

香月さんにステキなお写真撮って頂いたのでまた掲載させていただきたいと思いますー。
個人的につながりのお守りと修行風景が好きです。
香月さんありがとうごぜぇました。(`Д´)押忍!





続きでコメントおかえしー!!


たまごさん>>


たいっへん申し訳ございませんでsOLZ
あ、全然生きてますよー!だいじょうぶですよー!(笑)
最近ゲーム時間が多くて家(ゲーム)→仕事→家(ゲーム)な生活が続いておりまして^^←

KHのサントラ欲しいですよね!!もうやっと発売してくれるのかと!!
特にBbSとかすごく聞きたかったので本当に嬉しいです。
コメントありがとうございます~(・∀・)ノ
[ 2010/12/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/962-c3df654d











