シェアハウス へっぽこりんブログ お久しぶりです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。


1237.jpg


ログインIDを忘れそのままブログ放置してました。ども姫小路です(・∀・)←


なんとこの絵がFMのパッケージだったのかーーー!!
ぐっじょぶ!しつこいけどFMのアルティマニアもイラストでいこうよスクエニさまー!!



そして


KH BbS・358/2Days・Re:coded」

のCD(3枚組み)が


来年2月2日に発売。3,800円!!




\(^∀^)/ 大勝利


やった・・・!すごく嬉しいぞ!早く予約開始するといいよ。
あ。もう3rdのサントラもばっちり予約してあるんだぜ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 近 況 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ココ最近はずっとゲーム三昧だったのでアレですが・・・
コールオブデューティブラックオプス(CODBO)三昧
(しかもマルチプレイじゃなくてオンラインゾンビ)でした。
たまにVC(ボイスチャット)で英語とか喋られて\(^0^)/してました。はっはっは。

昨日なんか、英語圏ぽい方が終始ずっと片言で
「アリガト♪アリガト♪」って歌われて本気で笑いが止まりませんでした、ホントやめてくださいw

あと日本の方と一緒にプレイしてたら
ジャンプとかジャンプ伏せとかクルクル回転したりして暇をつぶしてたら

 「あれ人間の動き・・・?」 って言われた爆笑

そんでモンハンが昨日発売したのですが
見事に予約してない組です(甘く見すぎ)
一応入荷予定が8日か9日からモンハンはじめます。
話によれば今アドパが満員で入れないそうですね。モンハンこわー。
もしモンハンやられてる方いましたらこの初心者めに色々ご指導&一緒に狩りにでかけてやってくださいね。
武器どうしようかなー。

しかし久しぶりに大行列&完売続出のゲームですね。



しかし困ったぞ

(12月)
@MHP3rd
@The 3rd Birthday
@TOGF

(1月)
@KHBbSFM

この辺ラッシュなんだけど^p^
最悪テイルズ後回しにしようかと。はは。



コップレも久しぶりに活動しまー。
とりあえず今週は外イベントでKHBbS弟子っこあわせだよ!

アクア寒くて泣けてくる(つ∀`。)←愛で乗り越えよう

年末のとなコスも今年は久しぶりに参加しようってことになりましたー。
31日夜、都内に用事があるのでついでに参加しようかなーと。
となコスは、ルイとヒイラちんと!DFF&FFヴェルサスXIIIを予定してますー。
コットンとU子ちんも31日は参加するらしいので草の根掻き分けて探したいと思います(やめんかい)




あー。気がつけばジャンフェス間近。
スクエニ出展作品一覧にヴェルサス載ってないよー。ばかー。←
カンファ情報もまだー?ていうか皆いけるイベントなの?(;ω;)めそめそ


[ 2010/12/02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

姫さんよかった!ずっと更新されてなくて心配しました~~~!!KHのサントラ豪華ですね!!!私も欲しいです(>∀<)
[ 2010/12/02 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/959-6e6a9561











