シェアハウス へっぽこりんブログ もういくつ寝ると~FFコンサート~♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういくつ寝ると~FFコンサート~♪


1213.jpg


赤い盾のアイツ、なぜか脱出口の上に陣取る傾向があるんですが^^
勘弁してくれw
@ジャンプあまりしちゃだめー
@あまり攻撃うけちゃだめー
@とにかくはやく!
とか言われると、いったん場所離れるのも大変なんだぞ!笑






・ルイさんの日記を読んだので、見たら
 ファナティック^^何故話題になってるの(^p^)





・えー、先週から昔のアニメを色々見てたんですが
 一応グレンラガンが気になってたので全部見ました(・∀・)

感想:熱い根性アニメでした。笑

ヨーコがすごい、いい女!!シェリルに匹敵するこんないい女滅多にいないんだからね!的な。
根性さえあればどうにかなるっていう感じでしたが、こういうの好きです(笑)
シモンの成長っぷりがいいよね。小さい頃→青年になっていく過程を描く作品は面白い。
ニアこんな子だったんだ~!!(・∀・)!可愛い。

たまに作画崩壊してたけど、絵も良かったです。
ストーリーはてっきり王道なんだと思いきや^^
まさかの結末にOLZした。ハハハ。
たまに知人のグレンラガンのコスプレを拝見したりするんですが
シモンとニアのウェディングコスの雰囲気の意味がわかりました、ありがとうございmOLZ←

とにもかくにも面白かったす!劇場版もあるんだっけか?見ようかな。


うーん、勝手なイメージがあったのでやっぱ食わず嫌いはもったいないね。
オタクやってると本当にそう思います。
第一印象で嫌いだった作品も、実際読んだりゲームをプレイすることで
好きになったりして世界が広がると思います。
良い意味で自分のモノサシで測らないことが大事ですね。

(たとえばNARUTOとか、連載当初絵が嫌いだったんですが、今はすっかりファンです)



さー、作る衣装の資料集めて書き込みせねばー。



スポンサーサイト
[ 2010/11/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/958-a209e519











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。