シェアハウス へっぽこりんブログ ほぶぎゃー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぶぎゃー

101024_233759.jpg

あれ?なんかハート急に消えたんだけど何事(・∀・)???
せこい事してるから・・・?←笑
ヴィクセンの髪の毛のおかげでステラに一歩近づきました。
KHバック何気にお気に入り。

1199.jpg

今日はアルテマウェポン手に入れて、LV15以下でワールドクリアに挑戦中。
操作に慣れてきたせいか、スムーズに動かせるようになった!
DSでこの操作性ならやっぱすごいことなんだな、と。

1196.jpg

話飛んで、この連休は家族で箱根の温泉に行ってました(・∀・)=3
ジャンボせんべいうまかった(*´∀`)←そこかよ

1201.jpg

家に帰って3rdのスクリーンセイバーダウンロードした。
懐かしい(´p`)
つか、カイルも3rdに出演してるようで何より(笑)
PVでイヴちゃんと一緒にいたのがカイルでおkなんでしょーか。

あ。だめだ眠い。今日はもう寝ますZzzz( -ω-)。o○

[ 2010/10/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/954-fc7fc418











