シェアハウス へっぽこりんブログ Photo更新したよー(・∀・)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Photo更新したよー(・∀・)

201010171544328da.jpg

photo:香月さん


すばせかシブヤっ子やっとこさUpした^^
去年の11月にやってるのに何やってたんだ^^

KH Re:codedシークレットまで見たよ!
後半のトロフィー獲得は大分ゴリ押しだったけどまぁよしとする・・・。
アルテマウェポンだけは獲得しなくちゃ~!
感想はまた明日にでも。


しかし、シークレットの話の内容がビックリしたよ本当に。
どうなってしまうのだろうか。うーむ。(・ω・)


[ 2010/10/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/950-cf6abf90











