シェアハウス へっぽこりんブログ ぼくには~夢~がある(・ω・)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくには~夢~がある(・ω・)

100801vsot1.jpg


☆☆☆KHRe:coded進行状況☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トロフィー9個(;ω;)20個まで遠いOLZ
現在Lv.76で、昨日チート全種類使用と、エリミネーター倒したトロフィーゲットしたよ!
一日1トロフィーすればあと11日でなんとかなる・・・・・・?
エネミーアイテムコンプと、全コマンドCRに成長をボチボチ進めてる感じでーす。
まだシステムエリア発見Lvが低いのでなんとかせんとー。うもー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最近3rdのツイッターが更新されなくて(´・ω・)しょんもり
皆さん忙しいんだろうからしょうがないっすよね。

コスプレ活動しようと思ってたら案外、コス以外の外出が多くて出費激しい^^
10月は家族と温泉にいくし、11月はFFコンサに東京に猛烈なお買い物!(田舎丸出し^^)

コスプレはKHとマクロスぐらいしか予定考えてないや←有言実行できない女
まぁ、ヴェルサスのステラ新衣装が出ちゃえば
ゲーム捨ててでもそっちやるけど(’∀’)スクエニ様次第ってことで。←
やっぱりモンハン気になるのでテイルズ後回しにして3rdまでモンハンやることにする!

そしてGT5発売延期もう驚かないよぉおおおおおおおお
父に言ってあげるべきかどうか迷う^p^
楽しみにしてただけに^^
でも延期とはいえ、中途半端で出されるよりずっといいと思います~(´v`)
開発の方がんばってくださいね~!応援してます。



そうそう、話逸れましたが、一度でいいから思いっきり東京の雑貨屋さんや
服屋さんで買い物がしたかったんですよ。
ボーナスつぎ込んで買い物しまくりたかった!!
可愛い服も雑貨もいーーーーーっぱい買って、ショッピングバックとかいっぱい持って
友達とかとご飯食べるのが今の夢(*´∀`)

静岡じゃそんなオサレなことできるレベルではございません。。。
東京に来るたびにデパートの洋服が可愛くて可愛くて、もー本当に田舎を呪いましたね。
パルコも109も静岡にあるんだけど、なんつか、ハハッ☆って感じなので^p^


夢といえば、実は雑貨屋さんをいつかやってみたいなという。
でも色々勉強しないとだめですね~(・ω・)



そんなこんなでコメントお返しです(`・ω・´)キリッ




 


たまごさん>>

バトンもありがとうございました~!
お褒めくださってありがとうございます(´∀`)
白うさぎ結構頑張ったので嬉しいです。
リベンジしたいのですがもうちょっと落ち着いてからモッソリやろうと思いますので
気が向いたらまた見てやってください~!!



コウさん>>

かわゆい・・・ですか・・・・?!あまり言われたことがないので(・Д・)あgふいsdhk←
去年のジャンフェスの時は、ムービーのノクトが1分ほど、のPVでしたので
それもいつか公開して欲しいなぁとかひそかに思ってます(図々しい)
でもこれだけでも本当に嬉しいですよね~!!

新衣装も楽しみにしてるんですがそろそろOLZしそうです。長すぎてOLZ
しかし男の子たちの名前そろそろ知りたいですよね(笑)

マクロス是非みてください~!キャラもさることながら、良い曲が多いです~!!

PS3版期待したいですね!
[ 2010/10/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/949-4a1a7ebe











