シェアハウス へっぽこりんブログ あ。わかった・・・笑
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ。わかった・・・笑

DSC_066530.jpg
〔Photo by むまさん〕劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ:シェリル・ノーム(白うさぎ)


久しぶりに着てみたらやっぱり暑かったという・・・OLZ
ラウンドトゥ ウェッジソールっていう形の靴はいてるんだけど、
シェリルが他の衣装で履いてたので知った。
不思議な形で面白いんだけど、歩きにくい^p^←



劇場版マクロスF見たんだけど
以下ちょっとズバッと感想↓(反転)


あれだ、映画館で見た時は、もう少し作画よかったと思ってたんですが
結構荒いぜー。話もすっ飛ばしすぎてていい所が活かされてないね。しょぼん(´・ω・)
完結編はもっと丁寧に作ってくれー。
ぶっちゃけイツワリノウタヒメレベルだと見たくないっていうのが本音です(ズバッと言った!!)
変に下ネタに走らなくてよろしい・・・!



シェリルのよさはTV版じゃないとわかりませんっ(´ω`)← 


えーっと話をスクエニに戻して(・ω・)ノ
昨日KH Re:codedクリアしましたー!おめでとー!
感想とか色々書きたいのですがシークレット見てから!という事にしようか・・・・な・・・?
でもシークレットの条件が分からなくて困ってる。。。
ネタバレしないように検索してたらトロフィー??個以上とかいう話があったんだけど本当なのか^^
そんなにトロフィーとるの難しいんじゃないかーぎゃー!
今現在5個しかないんだけどOLZ

☆☆追記☆☆
あ。トロフィーのとこ見たら20個以上集めると・・・?って書いてあった^^
どんだけ見てないんだ私^^
え、これシークレット条件でいいんだよね?
結構きつそうなんですが^p^

とと、とりあえずトロフィー取ってみます・・・(`Д´)ぎゃー
KHシリーズのシークットのためなら気張りますぜ!



続きでコメントおかえしー!!



コウさん>>

マクロス見てたら相方からメールが来てビックリしました・・・!
まさか動画公開してくれるとは思ってなかったので・・・!
一般向けに公表された新ノクトのお顔はこれが初なので嬉しいですよね・・・!
ダルそうな雰囲気もたまらないですよねー(*´Д`)ハァハァ

>>ステラは1月に新私服が発表されますよに!

切に願うばかりでございます・・・OLZ←
流石に公開してくれると信じてるんですが^p^ ←図々しい


マクロスは、劇場版だけだと???ってなると思います・・・OLZ
連休中にもう一回見たんですが、話もよくわからない上にキャラの性格も微妙になってるので
TV版をオススメします~。。。

イコとワンダは楽しみですね(・∀・)あれは絶対買いです!!


[ 2010/10/12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

白うさぎかわゆいです!(´Д`)

それは吃驚しますねw
床をゴロゴロしまくりました!萌えの塊ですねw

私も新衣装公開してることを信じてます!
後金髪君たちの名前も・・・いい加減名前出して欲しいですorz

それじゃあ一回テレビのを見てから劇場版という形ですねー、ありがとうございます!(`・ω・´)

PS2でやってないので絶対に買いますー
[ 2010/10/14 12:46 ] [ 編集 ]

姫小路さんの白うさぎ・・・!!見たかったのでお写真Up嬉しいです(><)白うさぎの衣装とても好きですが、細かいところまで作られててさすがです!素晴らしいです○(>∀<)○
[ 2010/10/12 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/947-f326f373











