シェアハウス へっぽこりんブログ 出演枠ギリギリセーフなのだろうか。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出演枠ギリギリセーフなのだろうか。

DSC_0136_convert_20101006113040.jpg

DFF012にもティナがいるならもちろんモグも出るクポよね!←






映画を見たい・・・!
Knight&Dayを見たい・・・!
バイオハザード4を見たい!



そんなこんなで明日はもうRe:coded発売ですねー。
DS発掘しとかないと~(´Д`)←
リメイク作品とはいえ、KHですからシステム楽しみにしとります。
すれ違いとかアバターとかもやりたい!
自分のアバター設定できるなら
意地でもステラに似せようと思います(`Д´)フン





しかし、CMこっちじゃ流れてないんだよね(笑)
単にタイミングが悪いのかしらー(´・ω・)ショボン
そもそも大作であるFF13の時だって、一回しか地元で見れなかったという(IN静岡)
ジャンフェスのホテル泊まりで2回目を見れたという。
ハハッ☆田舎って切ないよね(;ω;)


し・・・しかしヴェルサスのCMの時は(まだ早すぎw)片っ端から
番組を録画しようと思います(`・ω・´)シャキーン
全種類コンプしてブルーレイ録画してやる!(意気込みMAX)



そいえばすっかり忘れてたんですが
劇場版マクロスFイツワリノウタヒメも10/7に発売だったという^^
昨日あわててアマ○ンさんで予約したけど間に合うのかなー。
しかし劇場版のマクロスって話すっ飛びすぎてて
あれだけ見た人は「???」って感じになったんじゃないでしょーか。
オマケでついてるPS3ゲームが侮れないらしいけど、どうなんだ^^
まぁ何よりユニバニシェリルが楽しみなので良しとする!




☆追記☆



めずらしくこんな事書いてみるんだけどもさぁ。


なんつか色々、やっかいなことになってるけどうーん。
FF14もエボルヴもあんまり知らないけどなんか。。。
FF13XBOXといい大丈夫なんだろうかとかちょっと心配。
KHも携帯→移植ってことでDSなんだろうしさぁ。
しょうがないと思うんだけどさぁ。
色々大人の事情もあると思うんだからさぁ。
ネト上の批判丸呑みするわけじゃないんだけどさぁ。

でもこのままKHシリーズをどんどん出ちゃうとちょっとなぁ・・・ってシリーズファンとして思ってます。


・・・(´・ω・)ショボン



ちょっとスッキリした(´`)
[ 2010/10/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/943-28aef07a











