シェアハウス へっぽこりんブログ ふーむ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふーむ。

cure_13152244.jpg

〔 Photo:香月さん テラ:ヒイラ  アクア:姫小路 〕


昨日お風呂に入ろうとしたら浴槽の底で足が滑って転倒した姫小路です。おはようございます。
足が^^強打したせいかふくらはぎが痛いよ^^
頭とかは運良く、お風呂の蓋がクッションになって無事だったんだけども(笑)
危ない危ない(;・∀・)ひえー


ツイッターやらないのでここで書き込みますが
3rdの話!
海外メディアさんの一部ってすごいんですねー。
ゲームのことを聞けよー(`Д´)ふがー 何しにきてんだよ!

でもこれは文化の違いなのかな・・・?どうなんだろう。


なんかそういう話って私たちには分かりえないことなので
やっぱり生の声聞けるのはいいですね。
田畑さんも野村さんもお疲れ様です(´Д`)ヴァー




そういえばゲームが・・・龍が如く止まってる・・・。
3だけ終わらせて、4始める前にデモンズソウルでもやろうかな。
あ、買ったゲームは最後までちゃんとクリアするというポリシー持ってるので大丈夫です。

とりあえずしょうもないのでコスプレ活動のそのそ始めようと思います。
涼しくなってきたしね・・・
リベンジやら新作やら計画中(´ω`)



ちょろっとゲームの話なんだけど
3DS来年の2月ですねー。ていうか携帯ゲーム機で25.000円はちょっと無いと思う^^
否定するのもあれなんですけど、私は今のところ、現技術の3Dに魅力を感じません。
立体に見えるといっても奥行きウンチャラの話ですよね。
3DSの実物見たわけじゃないですが、なんというか奥行が出る3Dになってどうなんだと。
裸眼でしかも飛び出るように、かつ迫力があって性能もいいっていうレベルになれば
幾分需要あると思うんですけど。
TVもやたら3Dって騒ぐけど別に・・・って感じです。
映画のアバターみたけど、眼鏡が痛いし、長時間見るには視覚をごまかしてるわけですから
きついんですよね。そういうのひっくるめて害がなく、かつ飛び出すような3Dになるまで
興味がわきません。

しかしどのみちKH3DSが出るとなると買わなくちゃいけないし・・・。むー。
どうせならKHの同梱版出して欲しいなぁ。それならそれだけ買う・・・。
きっとKHの事だから、KHらしさを失わずに3DSの機能を上手く
活用してくれるゲームになるだろうと信じてる。

あー。しかし25.000円払って携帯ゲーム機買うなら29980円払って新型PS3買ったほうがいい。かも。OLZ


あとエルシャダイって^^あれすごいよね。
新感覚ゲーム^^
大丈夫だ、問題な・・・・くねぇええええ!!
でも情報的に気になるので温かく見守ろうと思ってます(^^)←


ゲーム計画

@10月
・龍が如く3を終わらせる
・KH Re:coded
・デモンズソウル

@11月
・デモンズソウル
・龍が如く4
・アイマス(やれれば)

@12月
・TOG
・3rd
・モンハン・・・やりたいけど・・・・うーん。。。。。OLZ



あれ自粛しないとコスプレやばいかな;;

続きでコメントおかえしー!!









コウさん>>


いえいえ、こちらこそ勘違いの連続ですみません;;
おきになさらずに~!

ノクステだめでしたー^^
流石に声も決まって無いのでしょうがないですけどね。
あ~!そうか!新衣装と旧衣装で!!その手がありましたね(*ω*)

製作者の方々は身を削って頑張っていらっしゃるので
本当にたくさんの人が購入してくれればいいのになって思います。
コウさんは3rdのツイッターはご覧になってますか?
あそこを見ると改めて大変なんだなーって思いますよね。

ダンテ^^^^^^^^あー^^^^そういう話なんですね!
若かりしころですね。。。
白髪になる事件か何かあるんでしょか。。。情報期待したいですね。
DMCシリーズも魅力的でとても大好きですよ~!!

アヤコスをなさってる飴音さんはとても素敵な方ですよ~!思わず目が・・・(以下略)

服も小道具も精一杯作っているのでそういっていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`)
コメント嬉しいのでどんどんしてやってくださいね。ありがとうございます。





Yunaさん>>

TGSおつかれさまでした~!お会いできてよかったです。
私もまだ頭の中はTGSのままですよ^^(笑)
一日目は試遊が結構できたので
コスゾーンに行くのがほぼ終了間際でした;
それでもお会いできてよかったです。

わーそんなお気軽に声をかけてやってください~!
本人本当にヘッポコなので^^←
DFFの壁にwwwwwきっと間抜けな顔をしてたと・・・!OLZ

静岡人の話が出来て嬉しかったですよ~!

こちらこそまたお会いできましたら構ってやってくださいね!
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんわー連続で申し訳ないですー
姫小路さんと話?すると楽しいのです!

ノクステ不足なので姫小路さんのしのいでます!
あー・・・そこまでまだ決まって無いじゃないですかね、製作大変そうですし・・・

ツイッター見てますー
身を削るほど大変なんですよね・・・
3rdの製作が終わった後まだまだ仕事があるんですよねー・・・
3rdやKHみたいにツイッターやってくれるといいですね!

情報に期待ですね!
バージルが出てきてくれることを祈りますorz
空気になって悲しいです・・・


私も行ってお二方撮りたかったですorz
その前に緊張して近付けるかですがwwwwww
実はリノアコスしてるとき撮らせて頂いたのですが緊張のあまりガタガタ震えてましたww
見えたら視線が向くのは普通だと思います!
すれ違いに巨乳で見えてたら視線が勝手に・・・・

リアタイで作業してる写真見てると完成されたとき私も嬉しい気持ちになります!
ゲームの時間を決めてやればコスプレ大丈夫じゃないですかね!多分!
頑張ってくださいー!!

長文&乱文失礼しましたー
[ 2010/10/01 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/939-daf2d174











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。