シェアハウス へっぽこりんブログ たまにはコスレポとかでも。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはコスレポとかでも。

IMG_59752.jpg

Photo:りせちゃんありがとーう!(´∀`)助かった←

テラ:ヒイラ
ヴェントゥス:坂崎 U子
アクア:姫小路




たまにはコスレポもしてみようと思った。


TGS1日目
つながりのお守りが恥ずかしい出来なので早々に皆から強奪。
ごめん本当は一回り小さく作り直そうと思ってたのに・・・。。。
なのでお守りは足元後ろに放置してあります(笑)


tgs20102.jpg



コットンはこのときボカロのリンちゃんをやってたんですが出張中だったのでシャメれませんでした。

ちなみに初日の荷物↓


tgs20101.jpg

手前側に映っているのが下から私・ヒイラちん・コットン・U子ちんのはずなんですが
KHBbSあわせなのでみんな鎧のせいでめっちゃくちゃ荷物かさばると思ってたんですよ~。
ディズニーのL袋パンパンだったアクアさんとテラさんなのですが
ヴェンだけなぜかSサイズのカエル袋に収まってまして。


私「え・・・?U子ちん荷物そんだけ?何?どういうこと?」



・・・四次元ポケット・・・・・・(゜Д゜)(違う)



tgs201006.jpg


美しいアヤ・ブレアがいておおおおおいィィ写真撮らなきゃ損だろハァハァ(*´Д`)とか思ってたら
飴音さんだったというオチ。あれ。ライトニングやるか私服参加って聞いてたので不意打ち喰らった。
服やアクセもさることながら、この写真だと分かりにくいんですがウィッグがすごい再現されててすごかった!

100918_164840.jpg


・・・ごめんやっぱり胸元に眼が行くヘンタイです。
飴音さんボンッキュッキュッなのでうらやましい(*´Д`)←だいぶセクハラ

ぎっこさんカイリともちょろっとお話しました。∑(;´ω`)あ・・・シャメ忘れた←



tgs201005.jpg

途中からスクエニブースで出会いそのまま喋り捲ってたりせちゃん。
りせちゃん写真どうもありがとー!助かった!
このときはもう撤収時ぽいな。アームカバー外してるw
どうでもいいけどブログ掲載の写真でかすぎ!!ぎゃー!!(笑)
二日目も色々と申し訳なかった~!


えーととりあえずアクアの鎧部分が本気で壊れた。
結構雑に扱ってたせいで脆くなってたらしいです。(らしいてw)
人ごみの中を競歩したり、荷物の鞄がボコボコ当たっていたのでしょうがないか。
リベンジ決定したのでそれまでに改良できるところはしておこう。うむ。(・ω・)

こぺさんやくろかびさんもお会いできてよかった!ニーアコスしてらっしいました。
やっぱりシャメ忘れt(以下略)
次の日私服で裏切られたけどね!!(笑)


tgs201004.jpg


二日目はいわずと知れたチームヴェルサス。
コットンとU子ちんはニーアあわせで別行動だったのでまたシャメれませんでした。。。
でもこのチームヴェルサスは暑さ・人ごみに耐えきれずすぐさまスクエニブースに撤退。(根性ない)
アマノさんにお会いして写真撮っていただいたー!ありがとうございます(´v`)

ステラ新衣装さえ早く発表されればなぁって思います←
今他に死ぬ気の根性だしても作りたいっていう服が思い浮かばない。
はやくスクエニさまー。できれば来年のTGS前までに
細部まで発表してくださると・・・すごく嬉しいんですが。。。
もちろん金髪君もね!ていうか皆ね!(笑)
どんな服なんだろうなぁ(*’ω’)
っていうか有無を言わさずヒイラちんに金髪君新衣装を強要してる私と葱ですが
きっと彼女ならやってくれる・・・!(´∀`)ノシ←






そんなこんななコスプレレポでした(´∀`)おしまい。

続きでコメントおかえしー!







コウさん>>


TGSおつかれさまでしたー!コウさんも参加なさってたのですね!
我が家も兄がPC占領しまくるので会社の暇な時間に更新してます(仕事しろ!)
3rdはシステム的にもキャラ的にも期待してるので楽しみですね~!!

DFF012は流石にノクステいらっしゃいませんでした(’ω’)=3←
正装ってことですか?!正装だとステラ足開かない!!笑
でもちょうどいいですね~(・∀・)スクエニ様・・・!←
ティーダの半裸、実は私気がつかなくって、みんなに言われて気がつきましたv

大人の事情はいっぱいあると思いますー。
ですが色々頑張っていらっしゃるようなので、一ファンとして
ソフト購入&多くの人に知って貰えたらいいなぁと思います。
1月に少し情報あるかもしれないので、それまでの辛抱ですね。

DMC・・・OLZ
いや、もうなんかダンテ=銀髪だったので・・・OLZ
ダンテすごく好きですよ!男らしくてかっこいいですよね。

ツイッター、実は最初とある事情でアカウントだけ取ったんですが
自分には合わないらしく、書き込んでいただけなんですが
もう多分つぶやかないと思います・・・!ごっごめんなさい;;
せっかくフォローしていただいたのに申し訳ないです;;
懲りずにブログにコメントしてやってくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました!




TGS2010おつかれさまでした~>>

おつかれさまでした~!いやーもうこんなしょぼいサイトにようこそありがとうございます。
スクエニブースに張り付いてたアクア^^多分それ私ですね^^
いやいや本当にお褒め下さってありがとうございます・・・!
色々試行錯誤しながら衣装も小道具も作ったので本当にうれしいです。
二日目もほぼスクエニブースにいました~!
来年は何をやるかはまだ未定ですが、多分ヴェルサスとあと何か野村さんキャラやってると思いますので
気軽に話しかけてやってください(・∀・)ヘッポコなので!

スポンサーサイト

ゲムショお疲れ様でしたー。
遅くてすみません←
一日目はカメコできてよかったです><
二日目は実はスクエニブースで遠目から見ていたのですがお声かけれず……!
スミマセン、チキンで←
カメラチェックしてたら、1日目、DdFFの壁?写真撮ってたら姫小路さんのアクアがシュッと入ってましたww
撮影当初気付きませんでした←
そして終始気持ち悪い子ですみませんでしたorz
またお会いしたときにはよろしくお願いします;
[ 2010/09/29 00:18 ] [ 編集 ]

参加出来てません・・・
すいません打ち間違えたみたいですね;;
最近よくあって困ります
今後気をつけますね!本当すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

ノクステはやっぱり駄目でしたか
正装美味しいですね!
ノーマルが私服2代目でアナザーが初代の私服で出来るんじゃ・・・って思ったんですがノクステ(´;ω;`)

そうですね多くの人たちにも知ってほしい+購入してほしいですね!
1月早く来てほしいです

ダンテは本人らしいですよ・・・若きダンテだそうです・・・
ダンテ=銀髪・・・なんで黒髪なんですかね・・・・orzorz
DMC好きな人が周りにいないので知ってる人がいるとすっごく嬉しいですね!(●´∀`●)

写真のアヤ・ブレラの胸元見てもおかしく無いです!私も胸元みちゃいます!変態で何が悪いってなりますね!←
アクアの鎧部分また頑張って作ってくださいね!
手先器用ですよね!武器とか服とか憧れちゃいます!

私が勝手にフォローしてるだけなので気にしないでください!コメントも懲りずに書きますー!
毎回長文&乱文申し訳ないです!
[ 2010/09/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/936-f94f29c7











