シェアハウス へっぽこりんブログ 荷造りOrZ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷造りOrZ

keybreak.jpg

DSC_0106.jpg


武器無いだけですっごい荷物楽ですね(・Д・)真顔
もしTGSが長物OKだったら2本根性で持っていくしかなかった・・・。
キーブレード壊れたままだけど←
あ。そしたらレジェンドオブパオプデスティニープレイスがあるかw
あ。TGSは武器類だめですよー。規約ちゃんと読んでくださいねー。

昨日荷造りに3時間も掛かってた^^^^^
そうなんですよ、普通の支度ならまだしもコスの荷造りが^^
Lカートとディズニーの大袋でなんとか収まりそうなんだけど
手荷物のカバン昨日壊れましてね^^ 
どうしよう他にカバンなんか残ってたかなー・・・Orz


東京に住んでれば忘れ物してもヘイキなんだけどねー。(IN 静岡)



あーもー情報サイト見ようか見まいか迷ってる。
まぁ大体試遊もヴェルサスもTGS前にどんなものか情報でてたから
動き無いだろうし。。。

でもまぁ一応お楽しみに取っておくということで見るのやめよう。
現地で騒いでこようと思います(迷惑)

今日は荷物の最終チェックして龍が如くでもやりますかねー(・ω・)むん
[ 2010/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/931-273f81bd











