シェアハウス へっぽこりんブログ Cowboy Bebop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cowboy Bebop



カウボーイビバップっていうアニメが結構好きなんですが最近また見たくなった。
お姉ちゃんにまた借りよう。←
1998年のアニメだった件(^p^)あっれそんなに昔なのw
ロブスターの話と、アンディとのカウボーイ対決の話が最高に好きなんですが^^

菅野さんの音楽がまたカッコイイんですよ
当時姉がすごい好きで、つられて見てたら好きになった。

誰かに萌えるとかそういう部類のアニメじゃないんですが、

ein.jpg

個人的にアインは萌えるよ(笑)
かわいい(*´⊥`)


で、このアニメのOP「Tank!」を
DISSIDIAでやったニコ動があったのですがこれスゴイ!







あー。いつかスクエニのゲームで菅野よう子さん起用してくんないかなー(´ω`)むーん




[ 2010/09/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/930-3a2c7e79











