シェアハウス へっぽこりんブログ もう流石に混ざって訳が分からない。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう流石に混ざって訳が分からない。

100909_1328451_convert_20100909133353.jpg

この間スクエニショップに行ったら、ライトニング・クラウド・セフィロスの香水を
店員のお姉さんに勧めて貰ったので3個試した(爆笑)

すごいよね、テスター用の紙ですらちゃんとマーク入ってるんだもん。
TGSとかの物販でも確かこれ置いてあったよねー。

一応記念に貰ったけど、しおりにつ使えるよこれ。(使うなよ)
一緒にしてあったから匂いごっちゃごちゃだけどね^^

2.3年前まで香水に興味が全然無かったんだけど、


100909_134933.jpg


たまたま見かけたニナリッチの、りんご型香水がとても可愛くて、
テスターしたら匂いも嫌いじゃなかったので、思わず衝動買いした一品です。
ていうかこれ以外持っていない^^
苺型香水があれば、匂い嫌いでも買うんだけど(笑) 
探してみようかな(・ω・)むーん


あと買う予定があるとしたらヴェルサスの香水だよねぇ。
ノクトは絶対出るもんね、きっと。
ステラどうなんだろーう。一応主人公は出てるけどヒロインの香水ないよねぇ。
FF7はセフィロスまで出てるんだからステラも出して欲しいよー(つД`。)
例え匂い変でも、保存用と付ける用に最低2本買うから!(力説)
ノクトも2本買うけどね!(えばんな)

[ 2010/09/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/925-d91c2a19











