シェアハウス へっぽこりんブログ 今なら立ったまま寝れる(´Д`)。・゜
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今なら立ったまま寝れる(´Д`)。・゜


猛烈に眠い(´Д`)。・゜
意識飛ぶよ~Σ(´Д`)ハッ


この間ヒイラちんから返ってきたヴェスペリアを久しぶりにプレイしたよ~。
やっぱユーリLOVE!(はいはい)エステルかわえー。

でも自分用にPS3買う予定なので今までの最強データが意味なくなるんだよね。
今のアカウントは父のなので移すわけにもいかないしなぁ。
ソフト動かしてセーブするくらいユーザーアカウント関係なくしてくれればいいのになぁ。
セキュリティ的にあれなんですかね。
すいませんそのへんよく理解してません。


P1000456.jpg

そういえば先日お話しました義理兄から頂いたプレゼント。
シルバーアクセサリーキッドのやつ!
KHのサラサ貝のストラップだよ~!5個集まると約束のお守りになるという素敵アイテム。


私の誕生日の時に、シブヤっ子で静岡に集まることが急遽決まったので
内緒でかなり急いで作ってくださいました(*´∀`*)感激。



P1000458.jpg

裏には石がついてるんだぜ~。

まぁ当然の如く色争奪戦が始まるんだが^^
すばせかのシブヤっ子の色があれば大抵、自キャラで選ぶんですがね。
どもありがとうでした!化粧ポーチについてます(笑)


つながりのお守りって公式でペンダントトップアクセ出ないのかな。
欲しいなぁ。
あ。でもつながりのお守りは、あのステンドグラスを是非再現して欲しいなぁ。
ミニサイズで。
シルバーもステンドグラスも欲しいから両方作ってスクエニ~(´Д`)←
カバンにつけたりするかわいいスクエニアクセサリーが欲しいなぁ。

[ 2010/09/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/922-aa8cb42f











