シェアハウス へっぽこりんブログ ぶい~ん!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶい~ん!

100829_104425.jpg

※ヤマハ初代VMAX

日曜日にバイク見に行ってきましたー。
デッサン画以外は撮影OKだったので携帯でバッシャバッシャ撮ってきました。
義理兄いわく、FF7で神羅ビルからクラウドが脱出の際に拝借したバイクのモデルだそうです~。
1985年のものですが、とても人気のデザインらしいです。

100829_105603.jpg

これが2009年同型モデルだそうです。
ノクトこれに乗ればいいのに!(笑)


100829_105711.jpg

スズキ 隼
父が欲しがってます(笑)
父独り言→「大きすぎて家の収納庫の入口にすら
        入らないよなぁ(´Д`)しょぼーん」

私の原付バイクが入らなくなるからやめてください^^


父は結局この隼のプラモ買って帰りました(笑)






100829_105237.jpg

ほかにも色々ぶい~ん(・ω・)
↑これ前かがみになって乗るのかなぁ。


100829_103222.jpg


ぶい~ん(・ω・)


100829_105450.jpg

ぶい~ん(`・ω・´)キリッ

100829_104911.jpg

ぶい~ん(・Д・)ノ



おうちに帰ってきてから題名の無い音楽界会みたっすよ!
植松さんとすぎやまさんのギャップありすぎる服装が面白かったw
11月のコンサート楽しみだなぁ。
ザナルカンドにては反則だよねーーーーーーー!!
生で聞きたいなぁ。
あと片翼の天使は聞きたい(爆笑)
エアリスのテーマも!

ちなみに題名の無い音楽会で流れたファイナルファンタジーは
あれって8バージョンだよね?あれ?



そんなこんなで、もう8月終わるというのに何もしてない^^
アクアとステラの衣装直しに入りまする(´ω`)
[ 2010/08/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/918-f0cb0d45











