シェアハウス へっぽこりんブログ (´;ω;`)うっ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´;ω;`)うっ

(´;ω;`)うっ


(´;ω;`)うっ


(´;ω;`)TGSでヴェルサスはAgitoと一緒にFABULA扱いで
総尺1分しかPVないらしいじゃないか(´;ω;)うっ


時期的に他タイトルもあるからしょうがないけど、せめてジャンフェスで流してくれた
ノクト首都高ぽいとこで待ちぼうけしてたプリレンダムービーも一緒に新規映像と流してくれれば
救われたのに・・・(;ω;)うっ


新衣装ノクトのカッコよさはあのPVですぐ分かるのに!! 

ハイド・ボーアさんには悪いがFABULAっすよ・・・←



ていうかAgitoもそろそろ情報公開してくだs・・・w



でもあの3枚のスクショの実機が見れるなら嬉しいかな(・ω・)・・・



(´;ω;`)うっ

(´;ω;`)うっ


(´;ω;`)涙が止まらない
どうしてくれるんだ
(知らないっつのw) 



とりあえず


ふてくされます…( ´_ゝ`)むすっ←

3rd試遊出来るならたのしみだなー(;∀;)あははははは
KHも試遊できるのかなー(;∀;)あははは



[ 2010/08/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/916-dd5b2e69











