シェアハウス へっぽこりんブログ ぐでぐで(´∀`)ゲーム
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐでぐで(´∀`)ゲーム

100530-021.jpg

【Photo:香月 アルト:ヒイラ】

秋になったらリベンジしたい猛熱衣装。

しかしゲーム三昧なこのごろ。
外に出ると日差しが眩しくてクラっとします(ひきこもり)

そんなこんなでゲームでいっぱいいっぱい・・・

モンハンやりたいよーう
龍が如くやりたいよーう
アイマスやってみたいよーう
GT5発売日決定やったーい
何気に3rdがシステム面白そうじゃーん
ヴェルサスまだー?


時間が足りない・・・!ゲームをやるには時間が足りなさすぎる・・・!
夏休みがあれば一日中やってられるのに・・・。
そしてPS3の容量そろそろパンクする。。。


・・・本業(?)のコスプレは多分、ステラの新衣装が発表されない限り再開しないような気がしてきた^^


ゲームでいっぱいいっぱいじゃよ(´∀`)ノ ←しあわせ


TGSで早く3rd試遊してぇえええええええええええええ
なんか3rdの映像でバイオ5みたいに武器即座にチェンジできるぽいような画面あったけど!
バイオ5の武器チェンジは優秀だね!あれいいよ。
ていうかスコープもあった?狙い撃ち好きです。
TGSで3rd試遊出来るならきっと何回か並ぶだろうから
1.2回はシステムを楽しみ、3回目くらいにはアヤがダメージ喰らった時、
どれだけ衣装破れるかガン見してこようとおもいます(オヤジ)

3rdはスクエニにとって新しい挑戦になるのかなぁ。
今までのターゲットをいかに引っ張ってこれるかが問題すね。
[ 2010/08/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/915-19266c45











