シェアハウス へっぽこりんブログ @わるのり
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@わるのり

20100815204038b0d.jpg

〔photo:香月さん〕

上海社員旅行のお土産に中国茶(茶器使って入れるやつ)を香月さんに差し上げたら
「ワイルドな味でした」といわれたΣ(´∀`)わわ、わいるど・・・だと!?

茶器欲しいなぁ。中国茶って結構いいですよ~!
足ツボ行った時に茶器で中国茶が出てきたんですが美味しかった。


どうでもいいんだけど3rdツイッターがもう(爆笑)
なんなんだよあれ^^
面白すぎて日々楽しみにしてるんですが^^
@わるのり、自分的流行語大賞ですよ^^

実を言うと、「あくはん」って読んでた^^←




☆簡単な中国旅行レポ☆

最初に書いておきますが、
あくまで私が行ったところの感想を書いてるので
全部中国がそうなんだ!とは限りませんのであしからず!




@赤信号でも車は右折OK \(^0^)/ オワタ
@ガイドさん「歩行者は車に当たらないことを
 祈って 進みましょう」\(^0^)/ まじか


@ていうか車優先だった  \(^0^)/ 
@乗ってた観光バス当て逃げされた   \(^0^)/ オワタ


@現地ガイドさん
 「タクシーは色で会社が分かれてます。
  白・黄色・緑OK。
  赤のタクシーはぼったくるし、わざと遠回りするので
  乗らないでください」

  \(^0^)/ 怖すぎる



@観光地の押し売りパネェ
@光るペンライト、光るローラースケートとかの押し売り・・・いらないw


@しかもいらねー(`Д´)ってジェスチャーしたら
 「ケーチー」言われたわ
 どこで習ったその日本語w




@とにかく簡単に説明すると
 大阪のおばちゃん零式がいっぱい居る
 土地だと考えれば。
 みんな譲る精神は無い。皆無。 人混みはキケンです。タックルされます←


@帰りの空港でお金余ってたので、お土産選んでたら
 

「これバラ売りだからヤスイヨー。1個150元!」

→300元残ってたので「2個ください(・∀・)」

 
「これ3つで袋に入れてあるから3個買いナヨー。450元!」


→言ってる事矛盾してるぞオイ(゜Д゜)安くねぇし




※ちなみに買い物は値段をかなりふっかけてくるらしいので
 「1/3まで値下げ交渉しましょう」と
 現地ガイドに言われたwそんなw






うん。なんというか、すげかったお(;・Д・)

でも足ツボすごいよかった!マッサージはすごい良いよ~!


ちなみに我が班で体調不良者は6名でした(・∀・)ははは
私は全然元気でしたw




続きでコメントおかえし~!




コウさん>>


お久しぶりです~!(・∀・)
人間溶けるんじゃないかっていう気温ですよねグニャリOLZ
夏風邪は厄介なのでお気をつけて下さいね(・ω・)!!

あわー!写真の感想いただけて嬉しいです!
暇つぶしにでもなっていれば嬉しいです・・!

情報なさすぎて妄想パーティーになってましたが^^
早いとこ、メンバーの名前とステラ参入可能かどうか知りたいですよね・・・!
新衣装・・・OLZ←

初期衣装もどこかで着用できると嬉しいですよね。
当初ファンの方はあの服にも愛着があると思います。。。

コメントありがとうございました~!!!



[ 2010/08/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/913-4404cc29











