シェアハウス へっぽこりんブログ 増羽って反則だと思うんだけど(^^)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増羽って反則だと思うんだけど(^^)

100801-068.jpg
【 Photo:香月さん 】



不意に思ったんだけど・・・ヴェルサスの、ノクトとステラが見える「光」って
昼間でも見えるんだろか(゜∀゜)あっ

ほらPVは夜だったし^^
どういうモノなのかにもよるけど、昼間は見えませんとかだったらどうしよう^^
まぁしょうがないよね、まだ分からないことばっかりだし^^


見える人と見えない人がいるぽいけど、ノクトとステラの会話的に
見える人そんなに多くないみたいだよね。
稀にいるだけなのかな。伝承もそんなこと言ってるし。

しかもノクトは「見える」ことをあまり良く思ってない感じがする。
それって他人と違う事が良くないのか、見えることが良くないのか。
そもそも最後の「あなたは誰?」って声は、光が見える人は聞こえるものなのかな~。

ステラは特に気にしてないのかなぁ・・・?
国が違うと捕らえ方も違うのかな?それとも単にステラの場合は
ノクトも自分と同じで光が見えるってことが嬉しくて
喋っちゃったような気もするけど(*´v`)かわいい




出だしからヴェルサスで・す・が、
元気にお盆出勤中です^^←

要は電話番です^^
家にいると大抵ゲームして食べて寝るぐらいしかしないことが判明。
うっわ、引きこもりというか出不精 (外出を嫌ったりおっくうがったりすること) だなぁ。。。







しかし昨日倒したはずのSO4の隠しボス、ガブリエさんに(SO4はガブリエじゃないみたい)
「また来てねw」的なことを最後に言われたので
もう一回最深層まで行ったらいた。

ガブリエさん最初の戦闘時には、2枚の羽がはえてるんだけどね。
倒していく毎に、羽が2枚→4枚→6枚に
増羽してパワーアップする
 
らしくってさぁー(・∀・)HAHAHAHA

2枚羽の時は結構簡単だったんだけど
4枚羽挑んだらコテンパンにやられた^^
あっれー平均Lv150前後なのに^^
200要るのは次の隠しダンジョンじゃないのかw
ていうか6枚羽どうしたら^^

そして次の隠しダンジョンは、最深層まで片道4時間かかる(^^)オイ
(一回出たら最初からやり直し。中ボスも復活。セーブポイントなし)

しかもここのボスも増羽2枚→4枚→6枚らしくてさぁ^^
SO4のテーマは増羽ってことでよろしいでしょうか^^



なんかTOD2のマグナディウス(隠しボス)を思い出すぜ。
・・・大人しくLv上げして頑張ります(`・ω・´)キリッ



でもそろそろ同時進行で白騎士買って来ようかな~(・v・)
[ 2010/08/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/905-fc787e4a











