シェアハウス へっぽこりんブログ 溶ける( ゜∀。)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶ける( ゜∀。)

100719_1719122.jpg

夏の我が家のゲーム機。
長時間やりすぎて高熱によるフリーズ現象発生のため
扇風機で冷却対策(途中で休憩しろよ)
8月に入ったらさらにPS3の下にスノコ入れます(大人しく使用時間守った方がいいと思う)



やばい何この暑さ・・・OLZ
溶ける。人間溶けるっすよ。。。(溶けません)

えーっと


3連休は


アリエッティ見て
来週の社内旅行の準備して
SO4クリアして
SO4隠しダンジョンでヒィヒィいってる感じです。(終了!)
2週目はあの人がOOまでXXになるって本当ですか!
あれでもそうするとラスボス戦どうなるんだ。


ネタバレしないアリエッティ感想↓

なんか・・・うーん。うーん。ゲド戦記よりは良かったと思う。
いいのか悪いのか分からないというべきか。
小さくまとまりすぎてるのかな~と。
私は壮大な話が好きなのでそう思うのかもしれない。。。

翔君は多分女の子キラーだと思った。近くに座ってた女子高校生たちが
「翔君の声ヤバイ!」ってキャーキャー言ってたのでw
そういう私はアリエッティにキュンキュンしてました。可愛かった(*´p`)


100719_1730181.jpg

アリエッティの洗濯ばさみ(髪留め)

決してコップレイヤー魂が影響したわけではない買い物だと
主張しておきm(以下略)^^


原作読んでみようかな~(´∀`)



じゃ、またSO4隠しダンジョンいってきま(((((( ’∀’)←
[ 2010/07/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/896-90518182











