シェアハウス へっぽこりんブログ シンデレラ・シュー
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラ・シュー

100710_221353_convert_20100715112050.jpg



父誕の日にスペイン料理食べた後
義理兄がよく通っているバーに行きたいって言って連れて行ってもらいました。


正直、バーは絶対一人じゃ入れない・・・ |・ω・)))) コソコソ


初めて連れて行ってもらったとき、女性のバーテンダーさんに
作ってもらったんですが、メニュー見ずに





     ∩
( ゚∀゚)彡  苺使ったやつがいいで~す
 ⊂彡






の一点張りでした(メニューぐらい見ろよw)
でも、フローズンぽい苺のリキュールかな?を作ってもらって
すごい感動しました(*’∀’)ぱぁぁぁぁぁ(お子様)


そして今回も大して成長するわけでもなく(ハッハハ)また苺の一点張り^^
メニューぐらい見ようよ~と義理兄に言われたので
姉と私でメニュー初見・・・(これもどうかと^^)

うん。さっっっっっぱりわからん^^←


ちなみに父と義理兄はメニューなんかなくても
OOある?とかOOをXXでとか専門用語がd以下略

そういうワタクシは、しばらく前までロック・・・?え?岩?とか意味不明だった人間です(あほう)




100710_232635_convert_20100715112109.jpg

そうそう、シンデレラ・シューというお酒がありまして、
これがすごい可愛いんですよ~!
ガラスの靴の形をしてるお酒です(´∀`*)
ちなみにサイズは22cmぐらいだそうで^^
履けないよなぁ。うん。

家族総出で酔っ払いでしたので
失言してないか心配だわ・・・OLZ


義理兄と姉が「この子が一番お酒強いんです」


とバーテンダーさんに言い続けてたので、グラスが空いたら


「そろそろ強いのいってみます?(´∀`)」

と笑顔(´∀`)で言われる始末^^^^^^


二人してバーテンダーさんに密告すんなよ!(゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ へぶし!











そういえば、ベテランのバーテンダーさんがいて、その方の姿勢が本当に綺麗だったので
思わず感動しました。
細かい事は省略しますが、とにかく接客のプロですよね・・・。

お店のバーテンダーさん達は皆とても優しい雰囲気で
楽しく飲めまし・・・・・



 (´∀`)<ぶっちゃけ酔っ払い家族だったけどな! 







ちなみに、このお店の社長さんが必ずカウンターの端っこの椅子に座っているのですが
お客さんやバーテンダーさん、店全体を常に見てるんですよ。
最初お客さんだと信じて疑わなかった^^





     ∩
( ゚∀゚)彡  とにもかくにも楽しかった。また行きたいっす(お前はもう少し勉強してから行け)
 ⊂彡


[ 2010/07/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/895-c007115d











