シェアハウス へっぽこりんブログ 最近の悩み事(;ω;)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の悩み事(;ω;)


※やっぱり画像と言葉は全く関係ないよっていう。


kaigi3.jpg

やべーよまだSO4終わってないのに白騎士出ちゃってるし
ていうかワンダ終わってない終わってない・・・!




kaigi4.jpg



PS3の容量そろそろいっぱいでシステムデータ消してるんだが間に合わないんだよな
父親がGT5買ったら間違いなく容量足りなくなるよマジで。40GBって今時やばいよな




kaigi.jpg



ヴェルサス同梱版はまだですかっ 

 ↑(注):あるかどうか、まだ全ッ然わかりません(笑)  


やばいよー容量足りないよー。GT4のシステムデータ大きいよう。
バイオ5AEも大きいよう。
とりあえずしばらく触らなさそうなゲームのシステムデータ消したんだけど
やばいよーう。
こりゃ新型モデル買うしかないのかな(´~`)むにゅー
でもヴェルサス同梱来そうな気もするんだよね。危ないかな~。
ヴェルサスの同梱ならダサくても絶対欲しいもんなー(おいコラ)



とりあえず
@ニーア
@バイオ5無印
@EOE
@ベヨネッタ
@ヘビーレイン


は消した。FF13ってすごいよね。システムデータ無しであんなにスムーズに動いたんだからさ。

というか何時になったらPS2との互換性OKにしてくれるんだ。
いちいちハード変えるのめんどくさいんだよーい(´Д`)ヴァー
おかげでワンダ触れないよう。KHもやり直したいよう。←(単にPS2設置換えがめんどくさいだけじゃないか!)



そんなこんなで、早いところSO4クリアして白騎士やりたいこの頃です。

スクエニ新作まだですか!Orz




続きでコメントお返し!





アマノウズメさん>>


ここのスタジオとても綺麗でした~!(・∀・)また機会があれば使いたいです。
雰囲気もいいので色々な撮影に向いてますよね!
ぎゃーありがとうございます・・・!
愛だけは込めているので温かく見守ってくださると嬉しいです(^^)

KHも移植されるようで大変助かりました。
長年のシリーズのファンなので、やはり全部やりたい気持ちがありますので。
しかしハード問題は結構ネックですね。
色々できればいいんですが金銭的な問題もありますし(The 貧乏)

ボカロなかなか恥ずかしい感じでしたがそういっていただけて安心しました!
色々考えて挑戦してみたいですので、またアマノさんに撮影していただきたいと思います~!
こちらこそ是非よろしくお願いします(´∀`)ヾ



[ 2010/07/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/891-4142fff7











