シェアハウス へっぽこりんブログ なんつか強烈だよね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんつか強烈だよね。

100704_114711.jpg

カモンバーニィ!!(゜∀゜)

鼻がハート(・∀・)カワイイw
耳が一瞬ネギに見えたw
SO2でバーニィみたっきりだったので
なんていうか^^すごい立体になると斬新というかシュールというか^^

ヴェルサスもチョコボあったらノクトどうすんだろう。
可愛い系だったらちょっと笑ってしまいそうだ^^
FF13みたいな感じならいいけど^^



えーそんなこんなで最近はずーーーーっとSO4やってました。
テイルズとSOシリーズは後半になると
魔法使いが上級魔法使いまくるわ、戦士系が奥義連発しまくるわで、
戦闘画面が何やってるのか判別不能になるぐらい
派手になるので操作キャラ何処にいるのか判らん(^^)


SOシリーズは2P操作できないので
プレイヤーがボタン一つで戦闘中も操作キャラ変えて戦えるんだけど
スクエニのT3Bのオーバーダイブにちょっとだけ、操作性似てるのかなとか。
もちろん意味合い全然違うけど、簡単に操作するとなったらこういう感じかな~?
T3Bはもっと複雑に策略練る感じだろうけどね。



しかしボスフルボッコにするのが楽しいんだぜ~。
早く主要メンバー決めないとなぁ。
隠しボスとかと戦うなら上級回復魔法使える人いないとキツイのになぁー
お気に入りキャラが今のところその術覚えそうもないもんで困ってます(・ω・)
技覚えるか覚えないかって結構シビアだよね~。
FF9のガーネットとエーコも困ったもん。
ガーネットは外せないけど(私は主人公とヒロインは必ず主要メンバーに入れるので)
エーコの方が回復魔法覚えるし。。。
TOD2もリアラとハロルドで困ったもんなー。でも二人いないと隠しボスきついから良かったけど。
お気に入りキャラの術の優劣は結構困るもんだ。



ちなみにFF13は最初
@ライトニング・ホープ・ヴァニラ(スノウ)

って言ってたけど、アダマンケイオス?←これ一番小さいやつだったかも
そうだΣ(・∀・)ロングイさんだ。
ロングイさんを狩ることになった後半は


@ライトニング・スノウ・ファング


ガチフルボッコメンバーで決まった^^

もう回復なんてしてる暇あったら叩け叩け!的な^^
おかげでロングイさんフルボッコできたけどね。


さてと本当に主要メンバーどうしようかなー。


[ 2010/07/05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/888-0abc658b











