シェアハウス へっぽこりんブログ (´∀`)ははは・・・
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∀`)ははは・・・

1024.jpg


という訳でボカロ初!やってきましたーい!






DSC_0065.jpg

初音ミク:浅葱ルイ

色々間に合わなかったらしいのでリベンジね。(ヴェルサス情報に踊らされていたのでね!)
頭重かったらしい。こりゃ確かに重いわな。
そして男装メインの葱さんはめっちゃミクで男立ちなさってました。
女の子ポーズ難しい(´д`)って言ってたけど



「あれ私ら普段女じゃないのか^^」



とツッコミそうになったけど押さえた←


私的には男の子ポーズのほうが難しいと思うんだが(・ω・)まぁそんなもんなのか。



DSC_0083.jpg

     ∩
( ゚∀゚)彡  みっくみっくにし~てやんよ~♪
 ⊂彡

(゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ へぶし!


あんまりやると怒られそうなので自重しときます |・ω・)))) (今更)
ていうか考えずに一眼を調整したもんでブレるわ大変だわOLZ


DSC_6488.jpg


巡音ルカ:姫小路



ピンクウィッグは鬼門でした。。。
しかもストレートがめっちゃくちゃ鬼門。
そしてシースルーが上手くいってよかた。全部自分で作ったわけじゃないんですが
それなりにシルエット直すのが大変でした。。。


DSC_6535.jpg

アームカバーといえばいいのか、今度までにそれちゃんと作りたいな。
そいえば胸のアクセが紙粘土のクセに案外それっぽく見えてよかった(´∀`)


DIVA2発売楽しみにしてまっせ~(・∀・)



[ 2010/06/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/885-0c143be7











