シェアハウス へっぽこりんブログ 時期的対策・・・
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時期的対策・・・


白うさぎの衣装が容量取りすぎて衣装タンスに入らないんだがどうしよう(・∀・;)
処分してしまおうか・・・(´Д`)困った。

これからいよいよ私の部屋には巨大クモ様が出現する季節になってきたので
衣装しまっておかないと本気で嫌。
昔、衣装をハンガーに掛けてあったら巨大クモさんが纏わりついてて本気でOLZしたもんで。。。

小学校のときに素足で靴はいたら中に巨大クモがいて踏み潰してしまったという事件以来、
本気でトラウマなんですよ、ええ(;´Д`)




そんなこんなで近況



☆コップレ☆



ステラ新衣装まだー?(´Д`)←




はいからさんが通るっていう少女マンガがあったんですけど
あれを今コスプレしたいなぁーとか(´ω`)
すごいベタな昔の少女マンガだったけど魅力がとってもある。
紅緒をやりたいんだよね。袴っていいよね。
日本和装で一番好きなのは実は小袖&袴+ブーツ。女学生!
だれか少尉やってくれんかのー。軍服だよなぁ。
でもコスプレ界で、軍服って制限有りイベントもあるのでどうなんだ。




☆携帯電話☆

外カバー割れてて配線コードっぽいのが見えてる。やばい。水厳禁。
どこーもに乗り換えしようかと悩んでたけど、ReCodedがDS移植となったので
ありがたく機種変にさせていただきます(´∀`)やったね
ちなみにルイと色違いの奴にしようかと。
ルイがブラックなので私ホワイト。ノクステっすよ。こいうとこオタクっすよ。

やわらか銀行って使いやすいのかどうなのか謎。
我が家ではなぜか雨戸を閉めると圏外になります(大人しくどこーもにした方がいい気がする。)



☆会社☆

社員旅行やっぱり上海^^3泊4日。
わーいパスポートどこやったっけかなー^^
7月に行って来るのでスクエニ様プライベートイベントやるなら7月はやめてね(おい)
あーカート買って来なきゃ。。。イベントにも持ってける奴にしよう。




☆夏の祭典☆

やっぱり姉の手伝いに借り出されることになりました。
わーい夏の祭典暑い^^
夏はコスプレ暑いので休止する^^(根性無い)
いやTGSは別問題ですけどね!←



☆サッカー☆

朝起きたら日本スゴー(゜Д゜)まさかそんな。
徐々にレベルアップしてきてるのかね。
サッカー詳しくないけど今回は点数ちゃんと入れられてるし。
日本中いますごいワクワクしてるよね。すごいなぁ、夢を与えられる人たち。
チームの団結力が強く感じるけどやっぱそういうの大事なんだね~(´v`)
繋がる心が俺の力だ(`・ω・´)シャキーン



さて今日は電プレ発売だね。会社帰りに寄っていこう(´∀`*)ヴェルサス!


[ 2010/06/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/884-14df3899











