シェアハウス へっぽこりんブログ おー!(・Д・)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おー!(・Д・)




そいえばやっと発売日決まったね。
もう流石に延期しないよね?(笑)
父はGT大好きなのでしきりに発売日を聞いてきますが^^
ていうかGT5すごーーーーーーー(・Д・)
BDの容量をほとんど使い切ったらしいぜ。
うおーいいねいいね!(*´Д`)
ていうか本当に再現ハンパない・・・!
なんでもプロのF1レーサーはGTシリーズでコースのイメージ練習する人も多いそうですよ。
それぐらいコースの再現・表現率や、車のアクセル・ブレーキ・ハンドルの加減再現ハンパないそうで。

うちの父、ハンドルとか買ってきてシート再現しそうで怖いなー。。。 


(父は新しいものに目が無い。すぐ買う。揃える。ていうかそもそも
 気がつくとPSシリーズ買ってきて遊んでる→私に横取りされる。
 それをPS、PS2、PS3で既に繰り返してる。。。ごめんよパピー(・∀・)←反省してない)





あと、昨日のコナミ盛り上がってたみたいですね^^
家帰ったら動画見てみよーっと。
ダンスのヤツおもしろそうだなー!
土下座ポーズに笑ったw
あとNEVER DEADってやつも気になる!



まぁ。TGSはスクエニブースしか行かないと思うけどね^^←
[ 2010/06/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/878-f42da6f3











