シェアハウス へっぽこりんブログ スクエニありがとう(;ω;)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエニありがとう(;ω;)


とにかくよかった・・・・・ような・・・うん、情報生で見たいから
良かったんだよ!
スクエニありがとう~!(*´ω`)←



ただTGSはドーンとヴェルサス発表してください^^

TGS!TGS!TGS!すごい期待してる!!
できればヴェルサス発表するならTGSで発表します!って言って欲しいなぁ。



しかしこの状態だとみんなTGSに期待してスクエニブース混むのかなぁ。
根性ださねば・・・。





でも客観的に見ると、なんというかサプライズというサプライズが無いというか^^
KHも映像なかったぽい?
FF14は一応注目されてるだろうけど。

でもまE3になると日本とはちょっと宣伝が違うしねぇ。

とりあえず昨日見た夢が↓ 

・ヴェルサスのノクステの会話PV←
(なんかステラが現代ぽい前ミニ後ろロングドレスみたいなの着てて
 ノクトが多分私服だったとおm・・・)
 二人でどっかのガーデンぽい所でお話してたんだ(*´∀`)
 夢でも覚めないでほしかった^^

・もう一個はヴェルサス新衣装ノクトと金髪君のPV
 ふたりとも多分私服?ごめん金髪君あー新衣装なんだ!
 と頭の中で勝手に認識しててさっぱり覚えてない^^


ウワサに振り回された結果だなコレ^^
ていうか人間の想いの力ってすごいね!夢にまで見ちゃうんだよこのやろー!(つД`。)






ていうかやばい、なにT3B!!
すっごい面白そう・・・!ジャフェスよりクリアになって戦闘シーン公開してたけど
うおー!!敵の迫力あるしシステムが1や2より大分進化してるぽいよー!!
PEシステムあるかなー。しかしまた新しいシステムにしてそう^^
PV見ると変身できてるぽいけど。なんぞなんぞ、新能力開花したのかアヤ。
ていうかアヤ何歳設定になるんだろ。きっともう30代なハズ。。。
まぁ彼女の特異体質ならではの問題ですが。
声誰になるのかなー。
ていうかMISTには居ないの?あれ前作EDの記憶がない^^

KHもIリクとIソラ映ってるけどあれリクも操作できんの?
ていうかこれ3D DEMOのスクリーンショット?
ていうか3D DEMOってタイトル何よ。
カイリも出せよ←

Re:Codedとは別の新規作品のKHがこれぽいすね。
ふーむ。。。
どうなるんだKHシリーズ・・・。



あ(・∀・)!!やっとDISSIDIAティナのトレーディングアーツ公表された!
あんまりちゃんと見えないけど買うぜ買うぜ。
オニオンいつだよ!二人で並べてあげたい・・・。


さーとりあえずTGS待ちかなヴェルサス。
プライベートイベントやってくれればもっと嬉しいんだけど!






[ 2010/06/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/874-a5709a72











