シェアハウス へっぽこりんブログ 白騎士物語
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白騎士物語





白騎士物語 -光と闇の覚醒-



なにこれすごい面白そう・・・(゜∀゜)王道RPGらしいよ。
なんか男の子の夢がいっぱい詰まってそうな変身ぷりだ。うん。
LEVEL5から7/8発売予定だそうです。


ウィキから抜粋→中世ヨーロッパ風の剣と魔法のファンタジー世界を舞台としているが、
           主人公が巨大な「白騎士」に変身して敵と戦うことが出来、これが本作の
           売りとなっている。変身は特撮の巨大ヒーロー物を意識したという。



白騎士物語やってなかったのですが、前作の古の鼓動完全収録てw

前作買わなくて良k(以下略)

うへー。声優豪華じゃのう。なんとなく見たことある名前が多いかも。。。
まぁやちゃんがお姫様なのかな?
あと櫻井さんも出てるぽい。

7月はコレで決まりかな(゜∀゜)ニヤニヤ


あ。ヘビーレインクリアしました!
でもマトリックス(笑)がたぶんバッドエンドぽいので
2週目はパーフェクトチョイス目指して頑張ります。
でもすぐ2週目もつまらないのでワンダと巨像やってます。
いまやっと11体倒したOLZ(手こずっている)



そいえばE3いよいよ明日スクエニぽいのかな・・・?
明日の夜中だから朝起きたらヴェルサスどーん!とか・・・OLZ←
早起きして情報見ようかなー。。。(`・ω・´)
しかしBOX新型・・・うーん。。。




続きでコメントお返事です~。おそくなってすいませんでしたOLZ



Yunaさん>>

お久しぶりです~(*・ω・)
薄桜鬼はまりましたー!!!!!←
私も斉藤さんと風間さん大好きです・・・!
Yunaさんの初男装ですか!私も実は初男装はネオロマキャラでしたOLZ
和装は比較的直線が多いので簡単に作れて(難しいですが!)いいですよね。
たまに買ったりもしますが、やっぱり自作衣装は愛着わきますよ。
でも一番は買おうが作ろうが、いかに楽しむかだと思います~!

PS3でリメイク薄桜鬼デルンデスカ・・・(゜∀゜)
正直シリーズ多すぎて何が何なのかよくわかってません^^←

E3楽しみなんですがヴェルサス情報は生で見たいなーと(;ω;)
しかし早く情報みたいという・・・OLZ
なんとも複雑な心境ですOLZ
野村さんがわざわざ行かれるということはつまりそういうことなんだと思いますOLZ




たまごさん>>

お久しぶりです~!(・∀・)
そうなんです来月久しぶりにヴェルサスあわせなんですよ~!
しかもメンツ増えます(笑)
情報期待してますがやはり生で見たいですOLZ
お褒め下さってありがとうございます。まだまだ精進します・・・!




KHBbSのお写真を~>>

ありがとうございます!すごいKHBbSはああしたい、こうしたいっていうイメージが
あったのでそういっていただけて嬉しいです!
でもまだまだ足りないのでこれからもそういう意識をして
頑張りたいです!
つながりのお守りは手作りですよ~!
プラ板使ってます(・v・)




スポンサーサイト
[ 2010/06/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/873-9b2e9ea3











