シェアハウス へっぽこりんブログ 早く渡せクポー(・○・)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く渡せクポー(・○・)

IMG_2462.jpg
IMG_2437.jpg

Photo:ゆうさん

そもそもモグってヴェルサスに起用してくれるのか・・・?心配。
個人的にKHとDFFタイプのモグが好きなので
ぜひ商品化を・・・!


いかん乙女ゲーやると激しく萌不足になるわな・・・OLZ
ノクステ不足ー(´д`)うだうだ
あ、私ホントに主人公とヒロインのカップルが萌の源なんです。本気で。
いいよね主人公とヒロイン。
あーユーリとエステルももうちょっと萌が欲しかったのにブツクサ

今日からヘビーレインやろうそうしようOLZ←

E3、なんかヴェルサス情報ありそうな気がしてならないOLZ


IMG_2701.jpg

これとかけっこうお気に入り(*・ω・)

やーしかしホントどのぐらい私的ノクステ萌要素あるんだろうか・・・。
なんか友情メインとか言われてしまうとまたプレイしながらギリギリしそう・・・OLZ


切ない系も好きだけど、ノクステでやられると凹むOLZ
クライシスコアも結構OLZしましたよ、ザックスとエアリス。。。
あれはあれでとてもいいと思ったけどね。うん。
ま、スクエニのゲームの、主人公とヒロインぐらいがちょうどいい萌要素かな!

・・・・・あれ?そいえばスクエニってドロドロ恋愛テーマにしたことあったっけ・・・?
FF8は確かに愛だけど、まー、色んな愛だったわけで。スコールもリノアもさわやかだったし
FF10も切ないけどドロドロじゃないしな。あ。シーモアは勘弁^^←
ニーア・・・がある・・・のか?





やー、でもヴェルサスは本気でPVですべて持ってかれたもんなぁあああああああああ。
ステラが出たPV初めて見たときは、本気でヴェルサスやべぇええええ!ってゾクゾクしたもんですよ。

なんか記憶違いならいいんだけど、駆け寄ってくるノクトの顔がすごい変だったとか
ステラも結構顔の形が違ったような記憶がある^^


姉にクラウドに入ってるPV見せたら
「ロミジュリぽいのいいよね!あと、最初仲いいのに後で敵対するっていうのもたまらないよね!」

て言われて




(´д`)<ノクステに心中されたらしばらく立ち直れねーよ








IMG_2441.jpg

やっぱりずっとマトモに撮影なんかしてるわけではない^^


あー。久しぶりに萌不足だぞースクエニー。
なんとかしろー。。。のくすて・・・・・OLZ
[ 2010/06/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/869-fead66a6











