シェアハウス へっぽこりんブログ む~しむ~し(・∀・)♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

む~しむ~し(・∀・)♪

DSCN1331.jpg

Photo:アマノウズメさん
携帯でシャメ送ろうとしてるときだったはず(笑)
7月にヴェルサスあわせやるぜー!やったー!
久しぶりにヴェルサス!楽しみだぞー!!
よろしく二人とも!!







話変わりまして、昨日の夜にいきなり台所で母が悲鳴をあげたんですが


10cmのヒョロっとしたムカデ様が御光臨なさいました。
ムカデ見たらオモチャみたいで、生きてるのか死んでるのかもわからなくて、
フーって息吹いたら高速に方向転換されて本気ビビリました。。。
クモより速度は遅いのでまだマシだけども^^

巨大クモはよく出るんですが流石に巨大ムカデ様はなかなか
家でお見かけしなくてですね・・・!(笑)

私はKHBbSアクア最強育成にいそしんでたのに^^←



父は泊まりで仕事だし、虫に強い祖父も祖母ももう寝てるし^^




母「なんとかしてよ!明日、朝ごはん作れないじゃない(;´Д`)」

私「ふつー娘に頼むか!?兄に頼め、兄に^^」

兄「オレ虫ダメだもん」

私「おめー男だろうが!!(怒`Д´)何とかしろ!」

兄「男女差別はんたーい(´Д`)ノ」

母「お父さん呼んじゃおう!きっと1時間あれば帰ってこれる!!」

私&兄「やめれwwwwww」 

私「とにかく兄よ、なんとかしろ(`・ω・´)キリリッ」

兄「お前は兄がムカデに刺されても良いと言うのか(’∀’)」

私「だからって妹にやらせんな(`・ω・´)キリリッ」

兄「お前妹だったのかΣ(’∀’)!てっきり弟かと!」

私「^^^^^^^^^^^^」




すったもんだ口論して、あ、そうだムカデ対処のプロフェッショナルに
相談しようとルイに電話^^








私「おーす(・∀・)ノ ムカデって動くの早い?掴むと逃げる?」


ルイ「いきなり何の電話かと思った^^」


はい、まったくもってその通りですよねw


攻略法を教えていただき兄がなんとか外にポイしたんだが^^
つか、ルイのムカデ攻略法マジすごい^^感動した^^







あーいやー。とりあえず本気でビックリしたっていうお話^^

[ 2010/06/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/865-9d4e9b79











