シェアハウス へっぽこりんブログ Black or White ?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Black or White ?

データいただいんたんだけど、黒うささんが結構衣装が際どいので
ちゃんと確認できるまで小さめで載せますー。せっかくなので(・v・)


100530-240.jpg


Photo:香月さん

黒うさぎシェリル:飴音さん
早乙女アルト:ヒイラちん


この二人素身長が165cmもあるのに、細いし、足長いし、XXXなので(←規制)
本気で隣に立てないです(´∀`)
わたくし素身長157cmなので^^本気で二人ともモデル体型^^
そしていうまでもなく、その・・・黒うささんの胸元に目が行ってしまうという・・・^^
ヒイラちんと私とで黒うささんの目のやり場にひじょーに困ったという。
眼福でしたけどね(^p^)←

飴音さんはいつもスクエニコスをやられてて、
本当に衣装のクオリティが半端ないんですよー!
クオリティだけでなく、シルエットも重視していらっしゃるので、
忠実再現にいつも感動させていただいてます。
頭のビロビロ←がすごい良く表現されてて感動しました(*`∀´*)スゲー
爪とか弟子入りしたいぐらいキレイだた(´∀`)=3

アルトヒイラも、今回はパイスーでした。
なんかアルトの服って制服かSMSかパイスーしかないから寂しいよね。

そんで私絶対パイスーは作れる気がしない^^
あんなピッタリ作れん^^そして着れない^^
でもアルトのパイスーってカッコいいんだなー(´∀`)って改めて思った←
肩のソフトアーマーとか、ああやって作るんだね!
腕あがらねぇ~!作り直す~!とかヒイラちん嘆いていたけど
実質、構造的に無理な気がするから大丈夫だと・・・!!
アニメは所詮2次元よ!←






100530-042.jpg

っていうか何か、白うさぎは頭に雪見大福のっけたただの人でした^^


これ確かエビみたいな格好してたら背筋の限界きてダウンした瞬間だと思う(根性ない)


いうまでもなく月曜日に背筋が筋肉痛になったけどな!(えばんな)



この日撮影時間があまりにも早くすぎてしまって本気でリベンジ希望・・・OLZ
色々やりたいのあったのに・・・!!
撮り足りない・・・OLZ

香月さん、ヒイラちん、飴音さんお疲れさまでしたー!
楽しかったです!!(*´∀`)リベンジ希望!
[ 2010/06/01 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/863-10484cc0











