シェアハウス へっぽこりんブログ 売れるものを作るんじゃない、いいものを作ればいい。そうすればおのずと結果はついてくる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売れるものを作るんじゃない、いいものを作ればいい。そうすればおのずと結果はついてくる。

100501-496.jpg

Photo:香月


つながりのお守り作った割にあまり活躍しなかった(・∀・)(途中まで存在を忘れていた)
TGSまでにコルセット作り直そー。
入らないと困る!と思って、ゆるく作りすぎてガボガボでした。

最近またNHKのドラマが楽しいす。(職場のお昼はNHK 笑)
ゲゲゲの女房っていうやつなんだけど、
ゲゲゲの鬼太郎の作者、水木しげるさんとその奥さんの布枝さんのお話です。
お見合いから結婚までわずか5日という。。。すげー。

昔の漫画家さんの生活がよくわかるんだけど本当に大変だなー。。。
ゲゲゲの鬼太郎もヒットするまで相当時間がかかったそうです。最初は紙芝居で描いてたみたい。
日記の題名はそのときに出版社の社長さんが水木さんに言ったセリフの要訳なんですが
久しぶりにおお!という名言でした。




話変わって昨日からシェリルさんのウィッグ増毛してるんだが
そろそろウィッグ基礎のキャパを超えそうな増毛になってきた。
重い。つけると重い。
今日はブーツにボンボンつけてウィッグセットしよー。
ぐりんぐりんに巻いてやる!

シェリル終わったらボカロのルカを作り始めるか(・ω・)
何気に最近新作できてる。3ヶ月連続になるのか!(作り終えてから言え!)
ルカ終わったらTGS衣装手直し始めよーっと。

あー。でもいつかシェリルの妖精パーカーやりたいんだよなー。
お腹パッカリのあのパーカー。
・・・劇場版で「妖精」の衣装新しく作ってくれないかなー。



ていうか・・・・OLZ
ヴェルサスのステラ新衣装はいつになるのだ。。。。。。。
今年のTGS期待してもいいんだろうか。。。OLZ



え?ていうか本当に今年ってヴェルサスイヤーですよねスクエニ様・・・OLZ
TGSでドーン!って期待していいのか?
あーしかしそんなことになったらまたブース混むだろうしなぁ(´~`)。。。

KHの新作も気になるとこだし、3rdもAgitoも正座して情報お待ちしてます・・・。
ヴェルサスは土下座してお待ちしてます。。。OLZ




続きでコメントお返し!



猪羽さん>>

ありがとうございます(・∀・)ノシ
アクアは色々思い入れ深いキャラなのでリベンジできて念願でした!
シクレのアクアのイメージが強かったのですがKHBbSやってみて
さらに好きになりました!
さすがスクエニですね。期待を裏切らないキャラのカリスマ!(お前が偉そうに言うな)

レジェンドオブパオプ(笑)!!
作り直して持ちたいです~!
写真ですか・・・!色々溜まってしかも改装状態にあるのでがんばりますが
こんなん被写体でまこと申し訳ないです・・・!
ありがとうございます!




つながりのお守りがとてもキレイですね~>>


あざーす!製作レポ参考になれば幸いです。
楽しみに・・・!?すいません、本気で何かが足りないアクアになってしまいましたOLZ
キーブレードは修理できたのでだいじょうぶですよー(笑)
レジェンドオブパオプ(笑)作れたらまたリベンジしたいです(*・ω・)




きゃさりん殿>>

お久しぶりです!!(・∀・)ヾ
あれもしかしてカピバラさん好きですか!(笑)
ほとんど寝そべってる状態しか見せてくれませんでした。。。(当たり前だ)

ボカロも楽しそうですよね~!音ゲーは昔パラッパラッパラッパー・・・?
とかウンジャマラミー・・・?あれあってる?を猛烈にやってたんですが
最近の物は、やってなかったのでなかなか新鮮です。
しかしニコ動でもちょっとチラチラお勉強するべきですよね。がんばります!


スクエニ様は大分もったいぶってマスネ(・∀・)ハハ
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/862-216c311d











