シェアハウス へっぽこりんブログ ニーアクリア!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーアクリア!

100523_170621.jpg




やっとこさ止まってたニーアレプリカントABCDエンド見たよ!



幸せになる気0%だろコレ。


DODほど悲惨ではなかったからいいけどさ・・・←
とりあえず、まだC、Dエンドを見てない人は
絶対やりこまないほうが良いです。
そんでこれから始める人は一週目から「ニーア」って名前にしないほうがいいかも。

やってしもうたなー。(・ω・)=3

そんでもって、C→Dって見たほうが良いですね。
じゃないと色んな意味で泣く^^

個人的に丸く収まってるのはCエンドなのかなー。
うーん。。。。
Cエンドのラストのニーア&カイネには萌えました、すいません。
ヴェルサスでこうならない事を祈るばかりです。

ちなみに本作品で一番好きになったのは
仮面の王とフィーアでした。(・v・)ノシ
この二人には幸せになってもらいた・・・・・・・OLZ



・一番思うのは、ボリューム不足かな・・・と。
 もうちょっと話もミニゲームもあればよかったんだけどな。。。

・明るい話ではないのでやっぱり購買層限定されそうな類すね。
 つうかガンダムアニメ終盤じゃあるまいしパッタパッタ人が死んでいくのは切ないすよ。

・何週もするゲームの類なのでその辺もうちょっと考慮したショートカット作って欲しいかなー。
 
・悪いムダが多い

・ジャンプ攻撃どうにかしてくれ^^

・砂漠の移動手段、もう少し機能的にしてくれ。あれじゃ有っても無くても変わらない^^

・はしご上るスピードもっと上げてくれ^^

・釣りつまらん^^もう少し面白いシステムの釣りにしてくれ・・・。

・ボタン操作もうちょっと考慮してほしいかな。
 とあるコマンドが不必要なのに出ちゃってスキが出来て結構困った。

・家に入るときのシルバニアファミリー?状態苦手^^走れないし^^

・封印されし言葉の魔法結構扱いにくい。
 とくに槍とかのあの標準あわせるのとかどうにかしてくれ。

・案外武器少ないね。。。。

・案外グラ粗いかも。。。スクエニの背景グラは天下一品なんだけども。。。



ストーリーはいいと思います。切ない、悲しい類が苦手な人はちょっと辛いかも。
キャラもしっかりしてます。みんな個々に個性があっていいかな。
最後には色々やりやがったなこのやろー!なシステムどんでん返しもまってますが。
こういうの嫌いじゃないです。
まー、トロフィーあるだけマシなのか^^
音楽もゲームやって、聴いてても飽きないし、良い曲があります。
ただサントラ聴いてると結構アレンジ多すぎて飽きる曲もある・・・。

もしこれからシリーズ化するなら色々期待したいですね。
・・・ただ悲惨にならないような話にしていただきたいす(・v・;)





[ 2010/05/23 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/858-8ed06c77











