シェアハウス へっぽこりんブログ No Thank You
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No Thank You

今の姫小路さんの心境を一文で表現するならこんな感じ。















9988526.jpg





ネトオチしてる日に限ってなんだ大問題発生してるじゃないかあほんだらぁああああああ!!






野村さん・・・・・・・・・・(゜Д゜)
ヴェルサスPS3Only ししししs死守してください
頑張ってください
負けないでください
PS3のヴェルサス楽しみにしてます←
あああああっていうか早く野村さんから
否定コメント出して欲しいOLZ





ちょっとまてよスクエニ。ていうか


プ リ ー ズ ス ト ッ プ
W田しゃーーーちょーーーーーーうーーー!!
へんな事つぶやくから大騒動だよコレ。

え!?ちょっと本気でやめて欲しいんだけど・・・!!
否定も肯定もしないのはすごい怖いんだけど。。。

そりゃ開発費ウンチャラ補助ウンチャラで業界的にしょうがないのかもしれないけどさ!
FF13でもう懲りてくれ。本気で(;´Д`)ウゲェー
うわぁああ(;´Д`)うわぁああ(;´Д`)うわぁああ(;´Д`)


あ、でもね、ちがう、BOX否定してる訳じゃなくて、
スクエニに限っては、PS3でつくろうとしてたゲーム→PS3&XBOXでつくるのをやめて欲しいんだよね。
フルに性能を活かせるものが作れなくなったら本気で嫌n・・・以下略


え・・・・・・もうちょっと今年ヴェルサスイヤーだと思ってたのに
なんなのこの絶望プレゼンツ・・・OLZ





[ 2010/05/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/856-64841c67











