シェアハウス へっぽこりんブログ あらちょいと失礼((((・∀・)ノシ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらちょいと失礼((((・∀・)ノシ

せっかくなので北海道の某動物園のシャメを貼ります。



100515_123909.jpg


せっかちなペンギンである。


100515_122722.jpg


首けっこう後ろに曲がるんだ(∀)゜。びっくりした



100515_123435.jpg

素敵なお腹(´∀`*)


携帯で写真撮ってたんだけど、泳ぐの早すぎて追いつくのがやっとでした、
うおー、ペンギン舐めてました。


937.jpg


100515_123416.jpg




936.jpg


ちょっと、E3でPSP2が発表されるとかウワサがあるらしーじゃないの。

え。うそ。まじで?

じゃあ3rdとかAgitoってPSP2で出るの? ヒソヒソ



100515_110715.jpg

オオカミがいた(*・∀・)
黒と白のオオカミで、ノクステぽいなぁ(*´∀`*)と思って
追っかけて写真とろうとしたら逃げられた図\(^0^)/
おれアニマルに嫌われてるのか^^




941.jpg


あざらっしー。
寝てる顔が幸せそうだったのだが携帯では暗くて写ってない・・・(´;ω;`)うっ


100515_103633.jpg

カピバラ氏。
のんびりしすぎ。


934.jpg  935.jpg


やる気が全然なかったクマたち。
暑かったもんね。人間いっぱいで嫌になっちゃうよね(`・ω・)ノ


ちなみにホッキョクグマは夫婦だったんですが、
ずっと夫婦喧嘩してた(゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

オイオイ 仲良くしようぜ(;・∀・)ノシ  (゚A`)≡〇)`Д゚).・;'

(※寝てるのは奥さんで、奥さんの睡眠の邪魔をしようとする旦那さんが
 しょっちゅう怒られてました。どうやら構って貰いたかったらしい。)

回りの夫婦のお客さんは、何か思うところがあったのやも知れません。
ていうか皆笑ってたけどね!

[ 2010/05/18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです!カピバラさんみてきはったんですね!!めっちゃうらやましいです。やっぱりのんびりしてましたかw
ミク2nd私も楽しみです(・∀・)
そいでもって情報全くですね。世間から忘れられそうで怖いですwww
[ 2010/05/25 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/853-d80d1e84











